• ベストアンサー

Windows updateがおかしい

cooloneの回答

• coolone
回答No.5

「Windows Update トラブルシューティング ツール」 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027322/windows-update-troubleshooter 名前は一緒ですが、OSに付属のものとはちょっと違う気がします。 試してみてください。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。#2さんのやり方で全て解決しました。