• ベストアンサー

長い触手をカミカミする食べ物・・・

●スルメは好きですか、イカそうめんも美味しいですね。(他の好きなおつまみも教えて下さい・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231592
noname#231592
回答No.3

墓移住さん、こんにちわぁぁぁ!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ スルメ、イカそーめん、さらにはイカ燻製やよっちゃんイカ等々、大好きです!! スルメ臭や酢イカ臭がするとムラムラします!(笑) (*´艸`*)クサッ

HAKAIJU
質問者

お礼

ぜひムラムラして下さい、ご回答ありがとうございます。

HAKAIJU
質問者

補足

墓に移住します。

その他の回答 (5)

回答No.6

イカそうめんは好きですね。 あとは、タコぶつ、タコの塩辛とかでしょうか。 イカの塩辛も好きです。 中学の時に友人の家が漁師で、遊びに行った時に自家製の塩辛で茶漬けを5杯食べて、おひつを空にしたことがあります。

HAKAIJU
質問者

お礼

よほど美味しかったのでしょうね、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

するめ、イカそうめん、イカの丸焼き  それから いかの塩辛  大好きですよ お酒は今まで飲んだことなしですが  

HAKAIJU
質問者

お礼

イカの丸焼きが食べたいです、ご回答ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

お酒飲まないので勝手食べることはないですね。 味は嫌いじゃないです。 (触手じゃないですが、鮭とばが好きです。)

HAKAIJU
質問者

お礼

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

スルメね、昔は好きだったんだけど匂いが苦手です。最近はホタテの貝柱の干したおつまみや、貝ひもが好きです。

HAKAIJU
質問者

お礼

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。

回答No.1

スルメ美味しいですね それよりもイカソーメンがもっと好きです(*^^*)

HAKAIJU
質問者

お礼

イカそうめん美味しいですよね、食べたくなりました、ご回答ありがとうございます。