• ベストアンサー

高校2年生です。

go_gohideの回答

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

あなたのやる気ってその程度のものなんですね。 自分の都合で部活を辞めておきながらやる気が出たから帰ってきたよと 言われて、ハイそうですかと受け入れてくれると思っていたんですか? 部活ってあなた中心にやっているんですか? 真剣に真面目に途中で辞めることなく続けている人にとってあなたが 帰ってきてもプラスには絶対にならないと思ったからあなたに対して マジ要らないと言ったんです。 自分だけのことを考えるならさっさと辞めなさい。 信頼を失っているあなたに部活での居場所はないんだよ。 辞めたいですってさすがに言えないって言っていますが、一度辞めて いるんだから言えないことなんてないでしょう。 じぶんをしっかり見つめなおさないとその性格で人生苦労するよ。