• ベストアンサー

国立駅の駅名標。誤表示ですか?

noname#233150の回答

noname#233150
noname#233150
回答No.3

>やっぱり誤表示ですか? だから違うと言ってるの分かりませんかぁ? この板、あなたの妄想と我儘で一杯で、本当に困っている人のスレがすぐに流れて迷惑かけてるのわかりませんかぁ? 何回も言ってますよね。 下り列車が発車しないホームの駅名票でも、隣の駅名表記は普通だって言ってるんですよ。 一部表記しない場合もありますけどね。 わかりませんかぁ?? 分かりませんかぁ? ホント、そろそろいい加減にしませうね。 良い子だから。