解決済み

ドコモのスマホについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9499414
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (272/433)

FOMAとXiってどう違うのですか?私はスマホですがFOMAなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (687/1544)

他カテゴリのカテゴリマスター
FOMAは「3G」、FOMA HIGHSPEEDが「3.5G」、Xiが「3.9G(LTE)」と「4G LTE」。

Xi対応の方が通信速度が速いですが、電波状況によってはXi端末でもFOMA接続になるので、普段使いだとどっちも大して変わらないかも。

最近のドコモスマホは全部対応です。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3542/12361)

他カテゴリのカテゴリマスター
FOMAが第三世代でXiが第四世代だっけかな。(4.9?)
FOMAだけのスマホてのはM1000とかだっけかな?
今どきのドコモのはほとんど両方に対応してるハズ。
お礼コメント
mla60188

お礼率 62% (272/433)

有難うございました
投稿日時 - 2018-05-17 21:33:58