• ベストアンサー

手相は右手が対外で左手が内面だそうです。なぜ右手が

手相は右手が対外で左手が内面だそうです。なぜ右手がコミュニケーションの手相になるのですか? 握手する行為で手相が作られるから?でも握手するより自分の仕事やや食事に右手を多く使うので右手の方が内面の手相が出るのでは? 逆じゃないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>手相は右手が対外で左手が内面だそうです。 言い出しっぺはどなた?

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 手相を考案した人では?