• 締切済み
  • 困ってます

指でアソコを愛撫する際、

指でアソコを愛撫する際、 どういうのが気持ちよくで どういうのがNGでしょうか? クンニの後に入れる。 中指一本で入れる。 ゆっくりピストン運動。 gスポットなる箇所に触れる、揉む。 かなり奥まで入れる。 クンニも含めて10分ぐらい。 それなりに感じてもらえてるようなのですが、 間違えてて不快感を与えていないか 気になるところです。 ちゃんとした疑問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (907/4696)

2人で仲良く教えあいましょう 此処が良いよって 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

基本的に指は嫌ですね。 舌か男性自身だけでお願いしたいところです。 勿論Gスポットに関しては指が一番届くかと思いますけどポルノ動画の様なやり方をされたらたまりません。 男性自身でGスポットの核心向かって少しずつ責められた方が快感度も満足度も数段違うかと思います。 で、質問は「指でアソコを愛撫する際」なので、 陰核を舐めながら指の出し入れはプロ級でない限りやめた方が良いかなと思います。 何故ならどちらも中途半端になるからです。 気持ちよくありません。 愛撫は愛撫。 指は指でしょうか。 クンニ中は胸などを揉みしだいていれば良いかなと思うし指入れしている時は表情を眺めながら時々乳首をペロリとしたら良いかなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • Gスポットはモールス信号のリズム??

    Gスポットの位置は勉強して随分確認してあるので分かります。しかし、これを指でどう刺激するのか分かりません。ピストン運動で中指の腹で擦ればよいですか?それとも中指でモールス信号のようにトントンと軽くたたけばよいですか?なかなか難しいです。だれか達人伝授下さいませ。宜しく!!!

  •  膣の性感帯を教えて下さい。

     私は、前儀で愛撫のあとクリトリスを舐めながら右手の指で膣口から少し中のGスポットを刺激を併用してして挿入前に彼女を逝かせてました。先日右手中指を入るところ(1番奥)まで入れて指先をお腹側に少し曲げやさしく押すように静かに刺激して+クンニしたところ彼女がすぐかんじ逝ってしまいました。たしかにGスポットではありません。膣の一番奥の天井で指先の感触はつるつるしているとてもデリケートな薄い肌のようなところでした。そこをちょっと押しただけで彼女の反応が違いますし、彼女も今までと違う刺激と話してくれました。そこはいったいなんでしょう?Gスポットだけが1番だと思っていたのですが、あまりにもあっさり昇天したものですので女性の方、こころ当たりがあるかた教えて下さい。そこを刺激して良いものでしょうか?Gより非常に短時間でした。アッと言うまでした。

  • 指での刺激による膣内の変化について教えて下さい。

     先日、新しい彼女とセックスしました。一通りゆっくり時間をかけ全身愛撫し、最後にクンニリングをしながら指2本で膣内をはじめはソフトに、だんだん強めに指を回転させたりGスポットを圧迫したりかき出すようにしていたところ、膣内がクーっと締って来て温かいものが膣内に出できました、量的には少しですが、2、3回締っては出てを繰り返しました。初めに出る愛液とは違うものです。このような状態の時は女性は感じているのでしょうか? 加えて温かい液は何でしょうか教えて下さい。

  • クンニってどうゆうのが気持ち良くて

    クンニってどうゆうのが気持ち良くて どういうのがNGでしょうか? 舌で優しく舐める。 ピストン運動のように押す。 速い速度で舐める。 ひだを押すように強く舐める。 色々試すのですが実際ちゃんと 気持ちよく出来てるか気になるので ちゃんとした疑問です。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 性(エッチ)について教えてください。

    童貞です。 今度エッチをするのですが、相手もそんなに経験がなさそうなのでいくつか質問させてください。 (1)挿入ですが、AVなどを見て女性の膣の箇所はある程度わかるのですが、(男性器とおしりの間あたり?)。膣を濡らしておけば、その箇所あたりに男性器をあたれば簡単に挿入できるのでしょうか?やはり初めてといっても、本番でなかなか入らないとか手間取りたくないので・・・ (2)正常位で挿入さえできれば、騎乗位やバックからでも同じ要領で簡単に挿入できますか?皆様が初めて挿入したときなどうまく簡単にいきましたか? (3)女性が気持ちいい箇所、クリトリス、Gスポット、ポルチオの場所がどのあたりかいまいちわかりません。すべて指を入れて感じさせることは可能ですか? クリトリスは膣の前側?、Gスポットは膣の後側?ポルチオは膣の後側のさらに奥であっていますか? (4)女性の潮吹きとはどのようなときに起こるのでしょうか?クリトリス、Gスポット、ポルチオそれぞれ指で触っていれば起こるのでしょうか? (5)フェラをしてもらいたいときは、愛撫(キス~胸~手足~女性器)した後が一般的でしょうか? (6)自分は化性包茎で最近まで皮をかぶっていたのですが、最近は皮を剥いだ状態をキープして生活しています。これでも化性包茎だとすぐわかるのでしょうか?もしくはこの皮をめくってキープしていることを包茎でないとはいわないのでしょうか? 包茎ではない人も元々皮がかぶっていたと思いますが、その人らは皮をかぶせておくこと自体ができないのでしょうか?包茎でない人のペニスを見たことがありませんので教えてください。 (7)女性は女性器を指で触ってもらうよりも、クンニみたいな下で舐めたり、ペニスで上下運動してもらったほうが気持ちいいものですか?クンニ自体少し抵抗があります。 よろしくお願い致します。

  • 華麗なる大円舞曲「ショパン」

    93小節目の部分(3連符のある箇所)ですが、指使い通り132と打鍵する際、なんか違和感があります。中指を動かすとき窮屈になり、適切なタッチで弾いているのか疑問に感じます。中指にしっかり力をいれるとfがでてしまい不快な音に感じるし、力をニュートラルにいれると音が鳴りません。どうような手首、指のコントロール、タッチをするのか教えて下さい。楽譜はzen-on pianolibrary 全音楽出版社のものを使用しています。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 処女の彼女について

    先日処女の彼女と、エッチ(?)をしました。 挿入まではしておらず、指を入れるところまでです。 中指を奥まで入れて、Gスポットを攻め、気持ちよかったそうです。 いろいろな質問を見ているうちに、処女でGスポットを攻めるのは危険ということが分かり、少し不安です。 ここで質問なのですが、上記のようなことをこれから続けていても、処女膜は破れないでしょうか?彼女のことが心配なので、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。