• 締切済み

妊娠について

皆実之 一(@minamino18)の回答

回答No.2

安心して下さい。1000%しません!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 妊娠の可能性

    彼と性行為をした際に、コンドームをつけて挿入した後にそのまま抜いて私のお腹の上で射精をしました。 その後、彼がティッシュを取っている間に精子が膣の方に2、3滴流れていってしまいました。 すぐに拭き取りましたがこの場合妊娠の可能性はあるのでしょうか??アフターピルの服用も考えています

  • これって妊娠の可能性ありますか…?

    この前、彼と性行為をしました。しかし、私はまだ処女で、今回も挿入はしていません。 彼が自分のお腹に射精をした後、彼自身でそれをウェットティッシュで拭き取り、そのあと私の膣口に少し指をいれました。 でも私はまだ処女で、今回も処女膜が破れるほど深くはいれていません。 しかし、もし彼の指に、精液を拭き取る際に少しでも精子がついていて、それが膣に侵入して妊娠したらと思うと怖いです…。 この場合、妊娠の可能性ありますか?(>_<) ちなみに、彼が私の性器に指をいれた時、拭いていたのでもちろん精液はついていませんでしたし、乾いていたと思います。 また、射精から7分ほどは経ったあとだったと思います。 また、精子は乾燥すると死滅すると聞いたことがあるのですが、拭いて少し時間が経ったあとの場合、手に水分や精液は見られなかったので乾燥したと考えてよいのでしょうか? ほかに同じような質問をされている方を見たのですが、拭いたからといって精子が全く拭き取れたわけではないというような回答を見るのですが、それでも乾燥しているということにはならないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠についての質問なのですがそもそも妊娠は膣に入れなきゃならないのでし

    妊娠についての質問なのですがそもそも妊娠は膣に入れなきゃならないのでしょうか? 彼女に口内射精した後に水を飲んだのですがその口で指を舐められその指でクリトリスをいじった(処女なので穴には触れていません) のですが 精子は空気や水でもすぐは死なないとか処女でも妊娠するとか聞いたので気になっています。 膣出しや精子を膣穴にかけたのなら妊娠すると思うのですが口内射精後の舌で軽く舐められた指でいじられて妊娠するのでしょうか? 舐められてすぐしたわけでもなく穴にも触れてないので大丈夫だろうと彼女は言うのですがやはり望まない妊娠は避けたいので皆様の知識で解決していただきたいです。

  • 妊娠について

    性行為をしたとき中だしをしたら子供ができるんでしょうか 昔映画か性教育かテレビか忘れましたが道が膣の中には道が二つあり 精子が精子をふるいにかけるてきな構造になっているとききました それは性行為のとき挿入する場所が中で二か所に分かれてるのか 中だししたあと精子がふるいにかけられるのかどちらでしょう

  • 妊娠の可能性について

    彼氏とゴムあり射精ありの性行為を行った際、射精後に抜くとゴムの外に白いぷよぷよしたものが付いていました。これは精子なのでしょうか?それともオリモノか何かなのでしょうか。とても心配です。

  • 妊娠しているのかどうか

    性行為後に彼女いわくおりもののような水のようなものがでてきたと言われました。 コンドームを着けて彼女の膣に出しました。 射精後45秒ぐらい入れていて抜いたのですが精液がもれた感じもなくゴムも破けてませんでした。 彼女も生理前じゃないと言っていてすごく不安です。 これは精液なんでしょうか? 妊娠するんでしょうか? 説明下手ですみません 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • 直接ではない行為の妊娠の確立

    20代女です。 直接性行為は行っていないのですが、手で男性器を最後(絶頂状態)まで触ってしまい、射精した際に液を触ったのでその後水道水で軽く洗いました。ほんのゆすぐ程度です。 その後何分も経ってから、トイレに入って自分の局部に触れてしまったのですが、こういったかなり間接的な場合でも妊娠の確立というのは有り得るものなのでしょうか? 水で洗った際には石鹸は使っていないし、そこまで丁寧に洗っていません。 また、精子は空気に触れると死滅するというのも記憶にあるのですが、実際のところ、精子というのはどれくらい生命力があるものなのでしょうか?

  • 妊娠するのでしょうか?

    代理質問です。(男です) 医療関係の方、経験者の方、解る方は是非教えて頂きたく存じます。 8月頃の話ですが、コンドームを付けてセックスをしました。 その時にコンドーム漏れ(破れ等)は無く、ちゃんと避妊出来ていたと思います。 しかし、後に聞いた話ですが、恋人(女性)が 「コンドームに出した精子をコンドームの先を切ってコンドームごと精子を膣に入れた」そうです。 そして、9月に妊娠が判明しました。 その後、話し合いの結果中絶手術をしました。 私以外に男性との性行為は無いそうです。 妊娠のおそれのある行為は、上記の精子を膣に入れた行為だけだそうです。 「精子は一度でも空気に触れると死滅する」と聞いたことがあるので、それで妊娠するのか?と疑問に思っています。 コンドームの先を切ったことによって空気に触れて死滅しないのでしょうか? そして、この行為は私の監督下以外の事なので、罪になるのでしょうか?(窃盗罪など) 解る方のご返答宜しくお願い致します。