• ベストアンサー

好きになってはいけない人を好きになってしまった気持

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.3

もし私が彼と付き合ったら友達に怒られますかね、?仲間はずれにされたりしますか? >多分ね。その感じだと。祝福は、されないでしょう。 話を合わせてるだけに反発は大きいと思うよ。 自分も好きって言っておけば、まだしも他人事のように言ってて、付き合ったら・・・ 考えるだけでも恐ろしい。 私は、したことあるけど(大人気の人と噂になって毎日、「どういう関係か?」 違う子が聞きに来るから「内緒。あなた達には教えない。彼に聞いたら?」と わざと、煽ってみました。ものすごい勢いで怒って帰りました。 その話を彼にしたら「そういうとこが好きだ。」って大爆笑してました。 そうやって集団で、うだうだ言う奴、大嫌いだと。) 精神的に強くないと、かなりキツイと思うよ。 非難轟々、罵倒されまくりだと思います。

Momo1817
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます🙌