• 締切済み

Q中学生女子の体について

nono224の回答

  • nono224
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

こんにちは 高校生女子です。 わたしは他の子よりおしっこがたまりやすいんだと思います。 おしっこがたまっているとき、足をぎゅっと締めてお股に力をいれていると、なんとか我慢できます。 気を抜いて足を開き、お股の力を緩めると、しゃあぁ っと漏らしてしまいます。 学校で友だちとか男子の前でヤッちゃうとすっごく恥ずかしいんですが、バレるかバレないかハラハラして興奮しちゃって。(//∇//) 先週、授業中に少し、漏らしてしまいました。バレてはないと思うんですが、おしっこが少し、椅子を伝って床に落ちてました。あのときはほんとにやばかったですね…さすがに恥ずかしかったです。

関連するQ&A

  • 中学生女子の体について

    中学生男子です。 わけあって質問です。 女子は男子よりもトイレを我慢しにくく足を開くとさらに我慢しにくいと 聞いたことがあります。 僕の(わりと仲が良い)女友達はトイレを我慢しているときに足を開いて チビってしまったことがあるそうです。 本当に我慢しずらいのですか。 どのくらい我慢しずらいのですか。 また、感覚としてはどうですか。 変な質問で申し訳ありません。

  • 私は中学女子生徒

    私は中学女子生徒 男子から遊びの誘いを受けたり 私が誘ったりしてると その話を聞いていた女子生徒が 「私も行っていい?」 「うちも行く!!」 等など…… 私も男子も女子が嫌いな方で… あまり誘いたくて… 理由…女子は外で遊ぶ事を拒むからです 野球 サッカー バスケット 私と男子はそうゆうのをやりたいのに 女子は プリクラ撮ろう おしゃべりしよう でも男子は性格が良いから 女子の希望を断らないから 男子が 楽しんでるようには見えなくて… そして 男子に 「女子と遊んでて楽しい??」 と聞きました (私は男子の事を「男」とみてません) (男子も私の事を「女」とみてません) 男子は 「楽しいって事はないけど…」 といって黙りこくりました… 男子が我慢してるのが分かるんです でも男子が我慢してるから うちも我慢するべきですか?? キッパリ「うちらだけで遊びたい」 と 断るべきですか??

  • 中学女子です。

    こんばんわ。 私は、、、 ・二回もおなじ男子に告白して振られている ・相手に「友達でよろしくね」といわれて期待してメールをしている。(返信はありますが) ・ふられた時の言葉が「野球をがんばりたいから」だったから期待してしまい、まだ諦められない。 ・友達に「諦めろ」と言われても、やっぱ好きで、本気で好きで、、諦めれていない。 ・その人に、「友達」と言われたから、遊びに誘い中。 という中学女子です。重い女です(苦笑) こういう私はおかしい女なんでしょうか。。。 また、そうなんだとすればどうすればいいでしょう? 幸せな恋がしたいです。。。

  • 女子中学生に質問です

    女子中学生に質問なんですが、クラスの男子に足とか胸とかさわられたら怒りますか?かっこよくも悪くもない人として考えてください。またその理由もお願いします。

  • 中学生女子です!これは好かれているのでしょうか? 

    中学一年生です。 私は、クラスメイトの男子が好きです。そこで、相手が私に好意を持っているかもしれないことがあり、質問させていただきました。 前、席が近くなり、趣味がとても似ていて、よく喋るようになりました。とても話しやすくて優しく、そこに惹かれました。 そこで、友達が口にしていた変態用語を、彼に聞きました。別にやましい気持ちがあったわけでもなく、純粋に意味が分からなかったし、女友達には聞きたくないし、男子で喋れるのは彼しかいなかったからです。 すると、なぜか私が彼のことを好き、ということになりました。そのときはまだ、彼に恋愛感情を持っていなかったので、結構イラッときました。まぁそんなからかいを軽く流してきたので、マジで好きじゃないんだなーみたいな感じには見えたそうです。(友達目線) そんな噂もなくなってきた頃、席替えがありました。となりになった男子が、彼の友達で、毎日のように「○○(彼の名前)がお前のこと好きだってよー」「○○が、今夜部屋に来てだって」「○○とはどこまでいったの?」「お前、からかいがいがあるなー○○には悪いけど」などを言ってきます。それは私に、彼の名前でしか言ってきません。 ここで質問です。 (1)彼の友達からそんなことを言われるのは、やっぱり私が彼に変態用語を聞いたせい? (2)彼がその友達に私のことを好きということをいい、私に言ってきた? (3)ズバリ、彼は私のことを好きor好きではない? 以上が聞きたいことです。 ちなみに、私の親友が「○○くん、性格とかはめっちゃいいだってよ~」と、彼に私のことを聞いてきたらしいのです。 このことも含めて、回答お願いします! あと、これは真面目な質問です。中傷コメはやめてください。 長文失礼しました。

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 できれば中学生の方! 学校が終わって教室から玄関まで行くときに、男子と二人っきりで歩くのって恥ずかしいですか?また、どうですか? その男子は、結構イケメンで普通に話せる仲という設定でお願いします。 友達に見られたら恥ずかしいから、嫌ですか~?

  • 中学生女子が男子が寝てるときにその男子のほっぺたつ

    中学生女子が男子が寝てるときにその男子のほっぺたつんってするのはさすがにきもいですか? ある程度仲良いです。

  • 女子中学生 片思い中

    女子中学生、2年です。 私には、大好きで大好きでたまらない男の子がいます。 相手は同い年。 片思いです。(両思いなんてあるわけありません!) 習い事が小さい頃から一緒で、 中学生になると私とおんなじ中学校に入学してきました。 ↓に質問したいことを書きますので答えられる質問に答えて頂けるといいです。 ・小5の頃に相手が私のことを好きだと人づたいに聞き、中1の頃にメールで告白されました。 メールだったので本気なのか分からず、軽く受け流してしまいました。 男の子は一度好きになった人をもう一度好きになることはできるでしょうか? ・私の身長は167cmと割と高いです。 相手は150何cmとちび男子です。 吊りあいますか?? ・私は相手のことが大好きでたまりませんが、付き合いたいとはあまり思いません。 正直、少し特別な存在として隣に居られる。というのには憧れます。 これっておかしいですか? ・背が小さい男子はどういう女の子がタイプなんでしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願い致します。

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 質問1 仲の良い男友達から、学校で「早くしろよ~」などと言って、手を繋ぐ感じで、引っ張られたらどう感じますか? 質問2 彼氏から、手を繋がれた時どういう繋ぎ方がいいですか?