• 締切済み

Q中学生女子の体について

nono224の回答

• nono224
回答No.4

こんにちは 高校生女子です。 わたしは他の子よりおしっこがたまりやすいんだと思います。 おしっこがたまっているとき、足をぎゅっと締めてお股に力をいれていると、なんとか我慢できます。 気を抜いて足を開き、お股の力を緩めると、しゃあぁ っと漏らしてしまいます。 学校で友だちとか男子の前でヤッちゃうとすっごく恥ずかしいんですが、バレるかバレないかハラハラして興奮しちゃって。(//∇//) 先週、授業中に少し、漏らしてしまいました。バレてはないと思うんですが、おしっこが少し、椅子を伝って床に落ちてました。あのときはほんとにやばかったですね…さすがに恥ずかしかったです。