• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嘉陽光さんから質問:肩の出てる服。駄菓子)

女性の肩出し服とオススメの駄菓子について

bc4000aの回答

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.2

駄菓子屋でよく売っていたホームランバーを最近食べる機会があって、大きさと値段のバランスが良かったなと改めて思いました。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 メイトーのホームランバーですね。銀紙のことでしょうかね。

関連するQ&A

  • 多屋来夢さんから質問:女の子のどんな服が好き?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「多屋来夢オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」が発売中のモデルの多屋来夢さんから質問です。 「女の子がどんな服を着ているのが皆さんは好きですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆多屋来夢さんのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol833

  • 鈴木裕乃さんから質問!お菓子を食べ過ぎると…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優の鈴木裕乃さんから質問です! 「私はお菓子が大好きでついつい食べ過ぎちゃうのですが、 肌荒れとかが気になってしまいます。 何か防ぐためのいい方法はあるでしょうか。 」 お菓子あるとついつい食べ過ぎちゃいますよね~ ということで皆さまからのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2015」を発売した  鈴木裕乃さんへのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol415.html

  • 大野いとさんから質問:14歳に戻りたいですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『春のめざめ』に出演する大野いとさんから質問です。 「皆さんは14歳に戻りたいと思いますか? 私はまた同じことをしてしまいそうなので戻りたくないです。それと、通っていた中学校は暖房がなくてすごく寒かったので暖かいところがいいです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆大野いとさんへの「春のめざめ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol642

  • 多屋来夢さんから質問:皆さんが好きなことは何ですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」を発売したモデルの多屋来夢さんから質問です。 「皆さんはどんな服が好きですか? それと、私はゲームが好きですが、皆さんが好きなことは何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆多屋来夢さんへの「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」のことなどについてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol745

  • 細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。 「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」 これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです! たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol694

  • ソニンさんから質問:観劇後には何を食べたくなる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女優業を中心に活躍中のソニンさんから質問です。 「ミュージカルやライブを観た後、皆さんは何を食べに行きたくなりますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ソニンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol737

  • 青柳塁斗さんから質問:舞台観覧のきっかけ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル「アニー」出演中(新国立劇場中劇場)の青柳塁斗さんから質問です。 「ミュージカルや舞台にまだ触れていない方も多いとは思いますが、皆さんがミュージカルや舞台を観に行こうと思ったきっかけは何でしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 青柳塁斗さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol649

  • ルウトさんから質問!身長を伸ばす方法/本願寺

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月20日(水)より公演の スターシアター プロデュース 舞台『Honganji』に出演する “イケメン男装女子”ルウトさんから質問です。 「20歳を超えてから身長を伸ばすにはどうすればいいですか? 私は165cmあるんですが、『Honganji』の女性出演者の中で一番低いんです。 どうすればいいでしょう! それと皆さんは本願寺、知っていましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ルウトさんへの舞台『Honganji』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol518

  • マイカ・モンローさんから質問:好きな映画のジャンル

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』(2016年7月9日公開)に出演の マイカ・モンローさんから質問です。 「皆さんはどんなジャンルの映画が好きですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆マイカ・モンローさんへの『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol574

  • 知英さんから質問:黒ばかり着ている女性をどう思う?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『殺る女』(2018年10月27日公開)主演の知英さんからの質問です! 「この映画の中では、私の演じた愛子はほぼ黒い服しか着ていません。 皆さんに質問ですが、黒ばかり着ている女性をどう思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆知英さんへの映画『殺る女』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol795