• 締切済み

Twitterについて教えて下さい。

android版のアプリでツイッターをしているのですがフォローをされたときにベルのマークの所に通知が表示されますが、その通知に書かれているユーザーをタップしたときに「アプリケーションを選択」という小さなウインドウが開くことがあります。 ウインドウにはTwitterアプリとChromeなどブラウザが表示されています。 通知のところでユーザーをタップしてもこれが表示されずにそのユーザーのページに画面が替わることもあります。 これはなぜですか? よろしくお願いします。

• jeanz
  • お礼率94% (111/117)
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

押した時間が長くて長押ししたと判定されたのでは。

jeanz
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しにわざと長押しをしてみましたが小さなウインドウは表示されずその人のページへ変わりました。他の人でも一瞬タップと長押しを試してみたのですが小さなウインドウは表示されず問題なく使えるようになっていました。 もう少し様子を見てみます。