• 締切済み

アニメージュ投稿について

manmanmannの回答

• manmanmann
回答No.1

「ご記入いただいた個人情報は、投稿ページの企画編集以外には利用いたしません。」と記載されていました。 逆にいうと「投稿ページの企画編集に関することなら、連絡する可能性があるよ」ということですね。 ということで、連絡(メールなど)がくる可能性は充分あるとおもいます。 もし連絡されて困るようなら、連絡されてもいいようなメールアドレスを使うほうがいいですね。 いまはフリーメールアドレス(無料で取得できるメールアドレス)もたくさんあるので、入力はそれを検討してはいかがでしょうか。