• ベストアンサー

今日はバーモントカレー売れそう?

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.4

さすがに30年から40年くらい前の話ですからね。今のファミリー世代は親もそれを知らない人も多いでしょう。ここでは通じるでしょうが・笑。 それにしても60代とはずいぶんと早いですよね。何度も脳梗塞に襲われ、実際は病魔と闘っていた人ですが、世間のイメージ的には爽やかで元気というものでしたから、ショックですね。 何かのインタビューでアイドルでなくなってきた30代が本当にきつかったとおっしゃっていたので、そのストレスがあったのでしょうかねえ。ご冥福をお祈りいたします。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます >>さすがに30年から40年くらい前の話ですからね。今のファミリー世代は親もそれを知らない人も多いでしょう。ここでは通じるでしょうが たしかに30年以上前のCMですからね^^ えろえろさんももちろんこのCMをみて育ったとおもいますが。 >>それにしても60代とはずいぶんと早いですよね。何度も脳梗塞に襲わ>>れ、実際は病魔と闘っていた人ですが、世間のイメージ的には爽やかで元気というものでしたから、ショックですね。 すごい多いですよね。脳梗塞になる人って。 うちの親とかもなってるし周りにもおおいです