• ベストアンサー

今日はバーモントカレー売れそう?

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.4

さすがに30年から40年くらい前の話ですからね。今のファミリー世代は親もそれを知らない人も多いでしょう。ここでは通じるでしょうが・笑。 それにしても60代とはずいぶんと早いですよね。何度も脳梗塞に襲われ、実際は病魔と闘っていた人ですが、世間のイメージ的には爽やかで元気というものでしたから、ショックですね。 何かのインタビューでアイドルでなくなってきた30代が本当にきつかったとおっしゃっていたので、そのストレスがあったのでしょうかねえ。ご冥福をお祈りいたします。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます >>さすがに30年から40年くらい前の話ですからね。今のファミリー世代は親もそれを知らない人も多いでしょう。ここでは通じるでしょうが たしかに30年以上前のCMですからね^^ えろえろさんももちろんこのCMをみて育ったとおもいますが。 >>それにしても60代とはずいぶんと早いですよね。何度も脳梗塞に襲わ>>れ、実際は病魔と闘っていた人ですが、世間のイメージ的には爽やかで元気というものでしたから、ショックですね。 すごい多いですよね。脳梗塞になる人って。 うちの親とかもなってるし周りにもおおいです

関連するQ&A

  •  今日は、カレーだったよ。

     今日は、カレーだったよ。  旦那さん出張だったから、今日は、カレーを作りました。  ちょっと多めに作ったので、明日もカレーです。  今日と同じ、サラダにカレーは、子供がかわいそうだし。  出張から帰った旦那さんには、申し訳ない。  何かプラスをしたいのです。    そこで、皆さんにお聞きします。  何をプラスしますか、  何をプラスしてほしいですか。  ぜひ、参考にさせてください。  お願いします。

  • カレーがひと味足りません。。。

    今日、夕飯に「なすとひき肉のカレー」を作りました。 ルーは市販の物を使用したのですが(バーモントカレーの辛口です)なんだかひと味足りません(+_+) 主人にも食べさせたのですが、やはり「ひと味足りない」と言われてしまい、ソースをかけて食べていました。。。 まだ、3皿分くらいの量がお鍋に残っているのですが、これから何かひと味足すとしたら、何かありますでしょうか? みなさんのお知恵をお貸し頂きたいと思っています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • カレーの隠し味を教えて

    レトルトまではいかないけれど、普通のカレールーをインスタントにして、カレーを作ります(バーモントカレーとかね)。 そこで、スタミナが出て、でも臭くなくて、でも美味しくなって、「おっひと味違うじゃん」っていう方法があったら教えて下さい。

  • カレーについて

    1.ルー ・バーモント中辛(レベル2) ・業務用欧風カレー(レベル4) ・インド(レベル3 or MAX) 2.カレーメニュー ・野菜カレー  (カレーに入っている野菜たっぷり) ・ビーフカレー  (バラ・もも角切り+ステーキ切れ端入り) ・ビーフ野菜カレー  ・ポークカレー  (バラ・もも角切り+かつ肉切れ端入り) ・ポーク野菜カレー  ・チキンカレー  ・チキン野菜カレー  ・旬の焼野菜野菜カレー (ご飯の上に上記のルーで味付けした旬の焼野菜がある) ・ビーフビーフステーキカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたビーフサーロインステーキがある) ・ポークとんかつカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたロースとんかつがある) ・タンドリーチキンチキンカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたタンドリーチキンがある) Q1.1+2の組み合わせでどれ選ぶかな? Q2.自分はバーモント中辛でビーフビーフステーキカレー(野菜有り)がいいがこれについては? Q3.次の芸能人に食べさせるイメージはどうかな? 東山紀之さん→バーモント中辛でビーフビーフステーキカレー(野菜有り) 石塚英彦さん→バーモント中辛でポークとんかつカレー 関根_勤さん→インド(レベル3)でタンドリーチキンチキンカレー 京本政樹さん→インド(MAX)でタンドリーチキンチキンカレー Q4.これ以外の有名人で上記の食べさせたいカレーってありますか? Q5.もし次のいずれかの仕様に変えたいですか? A.横須賀海軍カレー B.スープカレー C.焼きカレー D,金沢カレー Q6.バーモント中辛でビーフビーフステーキカレーを金沢カレー仕様にするのってどうなの?

  • そうだ、今日はカレーにしよう!!

    そうだ、今日はカレーにしよう!! 皆さんが、そう思うのはどんな時ですか? 家族のリクエストがあった時? カレーの曜日が決まっている? 野菜が何となく余っている時? おかずを作るのが面倒な時? スーパーで肉や野菜が安い時? しばらく作ってないなぁーと思った時?・・・ どんな時ですか?

  • お勧めのカレーは?

    お勧めのカレー(ルウ)を教えて下さい。 (レトルトではない方ですよ) 私の家では毎回バーモントカレー中辛ばかりで飽きてきましたので・・・(汗)

  • 今日の晩御飯はカレーです^^

    今日の晩、カレーを作るのですが、甘口カレーの固形ルーを買ってきました。 そこでです、ただのスーパーの安売りで売っている固形のルーですが、コクが出ておいしーくなる調味料とか無いですかね?食材ではなく、出来れば調味料とかがいいです。たとえば、蜂蜜入れたらおいしいよ!!とか、教えてください。 出来るだけいろんな人のを聞きたいので皆さん、教えてください!!どんなタイミングで入れるのかも聞きたいです^^

  • 辛くないカレー粉ってありますか?

    カレー粉を料理に使いたいのですが、辛くないカレー粉ってありますか(ルゥではありません)?2歳と5歳の息子が食べるので、辛くないものを探しています。S&Bの小さい赤い缶のカレー粉が家にあるのですが、なめると辛いので使っていません。カレーを作るには普通にバーモントカレー等の甘口のルゥを使っています。よろしくお願いします。

  • あなたの家で使われてるカレーの商品名を教えて!(レトルトじゃないよ。)

    私の家はありきたりですがバーモントカレーの辛口です。          正直飽きてきたので他の変わったルーに興味があります。          皆さんのお家ではどんなカレーのルー使っていますか?           是非教えて下さい!

  • シーフードカレーを作りたい。50歳の親父です。

    冷凍の海老・イカ・ホタテで良いでしょうか? 油で炒めてから使うのですか? ルーはシーフードカレー用ってあるんですか? バーモントカレーでも良いでしょうか? 他に入れると良いのはありますか?