解決済み

今日はバーモントカレー売れそう?

  • 困ってます
  • 質問No.9499343
  • 閲覧数94
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (4416/4416)

ある人が今日はバーモントカレーが売れるかな?って言ってた人がおりましたが皆さんもそうおもいますか?

そして皆さんは今日はバーモントカレーを食べたいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2487/17746)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

突然の訃報にビックリしましたね

バーモントカレーを食べたい人は少ないかも知れませんが、スナックで「ギャランドゥ」や「傷だらけのローラ」を歌う人は多いかも

我が家の晩ごはんはそうめんです
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4416/4416)

みちよさんお晩でございます。

少ないとおもいますかあ。

>>スナックで「ギャランドゥ」や「傷だらけのローラ」を歌う人は多いかも

たしかにカラオケでこの人の曲歌う人おおそうですね。「ギャランドゥ」いいですよねえ^-^この人の曲では一番印象深いです。

>>我が家の晩ごはんはそうめんです

麺類がそういえば大好きでしたもね。
ナポリタンとかも
投稿日時 - 2018-05-17 16:41:54
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 19% (380/1915)

ん?バーモント??

私は今まで、ずっとバーモンドカレーだとばかり思っていたのですが、正解はバーモントカレーだったとは。

てっきり、モンドセレクションと何か関係があるに違いないと踏んでいたが、モントなので無関係なのが判明。

ヒデキカンゲキ ならぬ ヒデキがっかり かもしれない(涙)

ただ、この事実に気付かせてくれたsamusamuさんに、オヤジカンゲキです!

>ある人が今日はバーモントカレーが売れるかな?って言ってた人がおりましたが皆さんもそうおもいますか?

ある方とは、ハウスの株を持っている人かもしれませんね。株価を吊り上げるための戦略。

それよりも気になるのが、ギャランドゥ。ドンキホーテ等のおもちゃグッズ売り場で、胸毛&へそ毛セットなるものが売れるかもしれませんねぇ。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4416/4416)

oya_zicoさんお晩でございます

>>私は今まで、ずっとバーモンドカレーだとばかり思っていたのですが、正解はバーモントカレーだったとは。

そうだったんですね。もしかしたら私の勘違いかもってこの言葉で思ってしまいました^^バーモンドカレーと間違える人は多いかもしれませんね。


>>ヒデキカンゲキ ならぬ ヒデキがっかり かもしれない(涙)
>>ただ、この事実に気付かせてくれたsamusamuさんに、オヤジカンゲキです!

そういっていただけてうれしいです^-^

>>ある方とは、ハウスの株を持っている人かもしれませんね。株価を吊り上げるための戦略。

それはありえるかもw でも今回の事で追悼の意味を込めて明日のハウス食品の株価は爆上げになるかもしれませんね^^

>>それよりも気になるのが、ギャランドゥ。ドンキホーテ等のおもちゃグッズ売り場で、胸毛&へそ毛セットなるものが売れるかもしれませんねぇ。

ギャランドゥ繋がりでそれもたしかにありえそうですね。

oya_zicoさん自身がヘソ毛が濃いので出た言葉なんでしょうか^-^
投稿日時 - 2018-05-17 22:30:22
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (41/198)

別に。
他のカレールーが余ってるので。
そちらを使用します。

元々こども向けのカレールーだし。
色々なカレールーが発売されてるから今どき売れる商品なのかなぁ~?

ちなみにCMソングの作曲家は、すぎやまこういち先生ですけど。
先生いわく「僕の曲はリメイクしやすいから また使ってほしい」とのコト。
今のCMソングも悪く無いが、リメイクさせるためハウス食品グループ本社にリクエストしたほうが良いかも。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4416/4416)

回答ありがとうございます

>>他のカレールーが余ってるので。
そちらを使用します。

じゃあこれからカレーをたべるんですね^-^
うらやましいです。私は長らくたべてないんで久々にたべたいですよ。

>>先生いわく「僕の曲はリメイクしやすいから また使ってほしい」とのコト。

追悼の意味でもまた使ってほしいですよね
投稿日時 - 2018-05-17 19:44:32
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (4764/16361)

他カテゴリのカテゴリマスター
さすがに30年から40年くらい前の話ですからね。今のファミリー世代は親もそれを知らない人も多いでしょう。ここでは通じるでしょうが・笑。

それにしても60代とはずいぶんと早いですよね。何度も脳梗塞に襲われ、実際は病魔と闘っていた人ですが、世間のイメージ的には爽やかで元気というものでしたから、ショックですね。
何かのインタビューでアイドルでなくなってきた30代が本当にきつかったとおっしゃっていたので、そのストレスがあったのでしょうかねえ。ご冥福をお祈りいたします。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4416/4416)

えろえろさんお晩でございます

>>さすがに30年から40年くらい前の話ですからね。今のファミリー世代は親もそれを知らない人も多いでしょう。ここでは通じるでしょうが

たしかに30年以上前のCMですからね^^
えろえろさんももちろんこのCMをみて育ったとおもいますが。


>>それにしても60代とはずいぶんと早いですよね。何度も脳梗塞に襲わ>>れ、実際は病魔と闘っていた人ですが、世間のイメージ的には爽やかで元気というものでしたから、ショックですね。

すごい多いですよね。脳梗塞になる人って。
うちの親とかもなってるし周りにもおおいです
投稿日時 - 2018-05-17 19:42:19
  • 回答No.3

ハァ~(´д`|||)ハァ~(゜m゜;)ハァ~( ´△`)
残念だわ。
訃報にびっくりしたし信じられなかった。
良き昭和の時代、思い出しました。(涙)
・゜・(つД`)・゜・

乍罔乍廡貳さん、こんにちは。
m(._.)m
バーモントカレー、、、、、

作ろうぜ!!!食べよう!!!!
\(◎o◎)/
夕飯はバーモントカレーにします!!!
買いに行ってきます!!!!

Y!M!C!A!!!
\(◎o◎)/

さぁ乍罔乍廡ちゃんもバーモントカレーを早速作ろうぜ!!!
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4416/4416)

MiracleYear-H30さんお晩でございます

MiracleYear-H30さんもきっとバーモントカレーをたべて育ったんですね^^

>>夕飯はバーモントカレーにします!!!
買いに行ってきます!!!!

ぜひそうしてください^-^私もたべたくなってきました。
自分で買う時はバーモントカレーは少し高いのでもうちょっと安いのをチョイスしちゃってます
投稿日時 - 2018-05-17 18:42:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (671/6234)

私にメニューの決定権はありませんが、最近食べたばかりだしカレールーもまだ残ってるので・・
こくまろ辺りだったかなぁ?
お店の人が特売でもすればわかりませんが、最近の人はカレーに拘りがあるので微妙かも。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4416/4416)

さくらさんお晩でございます

さくらさんはメニューの決定権はないんですね。

こくまろ派ですかあ。

もしかしたら特売も追悼を込めてあるかもしれませんねえ。
投稿日時 - 2018-05-17 18:40:43