• ベストアンサー

動画の移動

よろしくお願いします。 東芝のブルーレイレコーダーRD-X10からHUAWEI mate10 plusに動画を 移動(スマホで動画を見たい)させるには、どうしたらよいのでしょうか? 分かる方がいらしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.1

Twonky Beamというアプリを利用すれば、ストリーミング再生に限り、Galaxyタブでは成功したとあります。 保存は難しそうですね。ためしにTwonky Beamを入れてみて試してみてはいかがでしょう。 『Twonky Beamで再生できますか?』 のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000401825/SortID=15968612/

21xz58
質問者

お礼

ご返事が遅くなり申し訳ありません。 参考にします ありがとうございました。