• 締切済み

靴下の特注ってできますか?

レディースの靴下でリブのオーバーニーがほしいのですが色が限られています。自分でオーダーして好きな色に染色してもらうことってできるのでしょうか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

自分の場合は希望に近い色合いを何回か買い替えるうち、ばっちりなものを見つけてジプシーは終了しました。 同じくリブのニーハイです。 楽天とかも服は少ないし、苦労した覚えがあります。

• nagata2017
回答No.1

できます。 http://socks.liste.jp/18 それぞれ内容が違います。 染めではなくプリントのところも 最少ロットがあるところも  記事を見た後で 直接連絡して確認します。