• 締切済み

wzhpag300のパスワード教えてください。

wzhpag300を使っていますが、パソコンからルータに接続したいですが、パスワードがわかりません。初期パスワードもだめでした。リセットもだめでした。 パスワード教えてください。

noname#252243
noname#252243

みんなの回答

回答No.2

リセットしても、初期パスワードが使えないという事はないので、リセットが甘かったのだと思われます。 マニュアル記載と少し違いますが... 1.親機の底面のRESETボタンを「3秒以上」押し続ける。 2.親機前面の[POWER]ランプが緑色に点灯してからスイッチを離す。 これで五分後に管理画面のログインを初期パスワード(ここでは記載しません)でログインすれば、ちゃんとログインできると思いますよ。

回答No.1

バッファローの「WZR-HP-AG300」のことでよろしいでしょうか? パスワードがわからない・忘れてしまったとなると、一度機器を初期化し、初期パスワードにて繋ぐ必要があります。 ただし、初期化すれば機器に設定していた情報もすべて失われますのでご注意下さい。 初期化方法は公式解説を参考URLとして貼り付けておきます。 質問者様の参考になれば幸いです。

参考URL:
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170