• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

「恋のから騒ぎ」で前列に座っている「池田麻理子さん」って「ロンドンハーツ?」に出ていませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出てましたよ!! 魔性の女「マリ」って。「被害者の会」ってやつですよね?? 結構すごかった気がする・・・。 関係ないけど、去年の卒業生(って言うのかなぁ?)で、 ハイリちゃんって呼ばれてた女社長の人は、 最近色んなテレビに出てますよね?! 結構前だけど、小林姉妹もアナウンサーになったし。。 から騒ぎすごいですねぇ。 参考になれば☆

okashidaisuki
質問者

お礼

やっぱり、そうですよねっ! 一度、恋のから騒ぎを見た時に「他人の空似?」と思って気になっていたんですよ~。 これで胸のつかえが取れました。 ありがとう御座いました。 残念ながら、ハイリちゃんを見た事はありませんが、ホウマンさん・小林姉妹・島田さん?(1期生の元スッチー)は出ていますよね。