解決済み

会いたい会いたい言い過ぎたでしょうか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9499249
  • 閲覧数359
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

会いたい会いたい言い過ぎたでしょうか。


婚活で出会った医師と交際中です。
交際して3週間。
彼33歳、私32歳。

学会があり今月は一年で1番忙しいときいていました。

最後にあったのは2週間前です。

学会は来週終わります。

出会いは婚活ですが、
お互いまだ退会していません。
彼は有料期間がおわるまで退会できないと
真偽は不明ですがいっていたので、
じゃあ退会するときは一緒にしましょうといい
私もまだ登録しています。

彼は登録写真を増やしていたので、
私と交際後も他の人とやりとりをしているようです。

ラインではこんなやり取りがありますが、
私は好意を出しすぎているかなと思いました!
ちょっと重かったかなと。

大好きー!と彼から先週きましたが、
遠い昔におもいます。汗

最後の電話で、
あった時色々はなそーというと、
いい話?悪い話?ときかれたので、
思ってることは伝えた方がいいかなと思って!
あと学会おつかれさま会しよー!というと、

学会おつかれさま会はいいね!
でも怖い!会いたくない!
イジワルするんだもん!といわれました。

そんなイジワルだったかな( ̄▽ ̄)と思いつつ
電話んきりました。

ラインのやりとりはこんな感じです。
少し引いた方がよいでしょうか?


肉と魚のバランスよいね!
今週末くらいにいったん学会じゅんびの目処がつくから、そしたら会う日決められたら嬉しいな!



おはよー
りょーかいしました!
あと少しだね♪
私も会える日までがんばるね(ハート)


お疲れ様
もうお仕事終わってる??
今日の夜からお休みだよね!
お休みは何するのー??^ ^


ただいま
お仕事終わりにご飯食べていま帰宅だよ♪
うん!連休(^^)、、、
と言いたいけど、明日は年に数回ある土曜出勤日なの
日曜はテレビが届くけど、到着時間の連絡が明日くるからそれ次第かな
●くんは^_^?


おはよう~
土曜日出勤だったんだ
お疲れ様!
こっちはいつも通り昨日も仕事笑
今日は上の先生の講演の付き添いしてくるよー
じゃあ今日はいよいよ有機ELだね!


おはよ(^^)
ありがとう!
●くんもお疲れさま
付き添いもあるんだね~
ファイト!
有機EL、楽しみすぎでそわそわしてるよ
今日少し話せたら嬉しいなー♪
声聞きたくなっちゃった


TEL


今日は電話ありがとう
雨の中おつかれさまでした^ ^
ゆっくり休んでね。


お疲れ様
昨日は返せなくてごめんね
こちらこそ電話出てくれてありがとう✨
もう寝ちゃったかな??


おつかれさま。
食事会でいま帰ってきたよー^ ^
時間のあるときに、少し話しよっか。


おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食事会お疲れ様!✨
そうしよー
時間のある時にまた電話しよ~


ありがとう!
おつかれさま。
終わったよ~
出張先だから、いまから東京に帰るね
いつ会えるー?


TEL


お疲れさま。
お仕事おわったかな?



お疲れ様~
まだまだ今日はかかりそうー


おはよう^ ^
遅かったんだね
おつかれさまでした
今日も暑くなるみたいだね。
1日頑張ろうね
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (82/500)

まだ1回くらいしか、会ってないですか?

LINEの内容をみんなに見せるのは辞めたほうがいいと思いますよ。

彼はなんとなく距離を置き始めてるかもしれないですね。
会いたい、とは素直に伝えていいと思いますが。
お礼コメント
SO20180516

お礼率 30% (10/33)

なるほど。
勉強になります。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-18 12:34:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (112/1167)

これ釣り(作り話)なの?実話?

年齢の割に子供っぽい言葉遣いと表現、そして掲載した文章がほぼ現実通りなら、たまたま本人見てたらバレるよね?まさかそんなことも思いつかないのかな30代で・・・汗
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (98/669)

『自分(女性アラサー)のつくるラインがつまらない。
質問者:SO20180516 -日付:2018-05-16 17:02:40 -回答数:10件 』
貴女は↑『    』のように近い期間で質問を出し、今回もで、2回の質問を出してますね。
今回はズラズラとプライベイトなはずのLINEの中味を列記してます。
婚活の真剣さは解りました。
LINEの文章を他人から添削して貰いたいのでしょう。
規則として質問は何回までとは決められてはいませんが。。
続)ぐらいのタイトルとすることは当然でしょう。
言葉や文章も人柄をあらわしますよ。
22歳と32歳の違いは大きいです。
またLINEの中味や高揚で結婚に発展はしません。
大学教授などや医師も含む研究者の良き時代は終わりました。
今の国家行政と政権党の高等教育機関へのマイナーな方向性には私は詳しいです。
大病院も資本の論理で経営骨子を求められることに心配してます。シワ寄せは患者
医師にも及びます。
貴女の生活設計、人生観と彼の仕事観、研究方向などがうまく合う
ことを願ってます。
説教じみてます。。レスはいりません。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (98/669)

会いたいと言い過ぎてないか?と質問してるのは
別れることが貴女自身の内側では怖いと思うのですね。
お金もかけた婚活会員制サイトでまだ繋がっていた
いようです。
相手も学会とらやで33歳だと上司?の論文発表の手助けで忙しい
と思うのですが、まだ1週間、また1回?しか実際に
会ってないと判断してます。
仕事で忙しいならそれを信用しましょう。
好意を打ち出しすぎても良いではないでしょうか。
あまりそのへんのことで自分を責めないでください。
くどいですが、実際に会うことでお互いにみえてくる
ことがあると思います。
しかし全体の期間でもまだ3週間は短いですよ。
LINEは虚構の世界。恋と性を成熟させるものではないです。
お互い退会した後も結婚を前提とした付き合いができれば
いいですね。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 7% (57/814)

っていうかこの質問プライバシー侵害じゃない?
彼がこの質問見たらどう思う?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (2306/5680)

他カテゴリのカテゴリマスター
言い過ぎましたね、というか会話に内容がないですね。
こんなのはウザいな。自分だったらあなたのご機嫌なんかうかがう気にならない。

ま、医師の出る学会ですから、昼間はたんなる発表会で、ほとんど薬剤会社が絡んでくる飲み会です。学問のかけらがどこにあるかみたいな。そんなもんに忙しいなんていうなよな、と思う。
それはいいとして、会話に内容がない。どこにいる、今帰る、じゃね、また連絡するね、というだけです。その中に会おう会おうというだけ。何を考えている、もないし、これこれについてどう思う、もありません。

こんなことをして楽しいのですか。恋愛と言っていいようなことがどこかにありますか。普通恋愛というのは自分の考えとか体験を話し、それに共感したりして相手が自分のコトバで語り、そこに周波数の近似を見てもっと受信送信をうまくいくようにチューニングするもんじゃないですか。
この人がいてくれてよかった。一緒に生きて居られてうれしい、ということを共有するもんじゃないですか。

最初から目的とするのがアレしかなくて、そのために意味もないことを言って相手の腹をつんつんつつくというのが充実していると思っていますか。

まあ婚活サイトというなら目的はそれしかないのかもしれないけど、なんだかな、と感じます。

この程度の中身がない医師であっても医者であれば縁談はいくつもあるはずです。それにも関わらず婚活サイトに登録する理由はなにかな、と思うのが利口じゃないかと私は思いますが。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (2147/6858)

交際して3週間、直近であったのは2週間前というなら、
電話、ライン以外には、付き合いとしては最初の一週間だけじゃない?

33の医師ですかぁ・・・・この時期、学会で一番忙しいかなぁ?

学生が、こいつもう、イレグイ状態といいながら、みんなで酒盛りしているぐらいですから、婚活実質1週間で入れ込んでも、無理じゃない?
そういう時代を経ているということです、モノホンならね。

専門医資格取るような時期だし、お礼奉公もあるし、実家がお金持ちならともかく、稼ぎはあまりないし、もちろん、労働時間としてもブラックです。
なので本物としても、会えない、会わないというなら、正当な理由は山程あるし。
別に有料サイトに登録しなくちゃならないほど、女に困らないです。

有料サイトに有料期間だけ脱会できないとか言ってる時点で、
まぁ、人の真偽は確定的ですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (687/3351)

そうっすね。
肉食獣が美味しい獲物に噛み付いて、離すものかと言う雰囲気が
伝わってきました。ちょっと怖いと思いました。

あと、婚活サイトの医師は本物なら引く手数多。
若くて可愛い子にすぐ売約されます。
でも大抵フェイク医師らしいので注意。