解決済み

シロアリですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9499233
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4323/10386)

シロアリはゴキブリの仲間であり、生息場所や周辺の食害とおろにーに於ける女王アリ・兵隊アリの分布や活動時期、特に胴体の形状(ずんどう)等から違うと思います。
※ご参考
www.hs64.jp/siroari/haarinokubetu.html
お礼コメント
wwkkdo

お礼率 63% (252/397)

ありがとうございます!安心しました。
投稿日時 - 2018-05-17 10:11:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (106/550)

見た感じは少し違うようですが、
シロアリなら飛んで羽を落としますので、それで見分けがつくと思います。
お礼コメント
wwkkdo

お礼率 63% (252/397)

そうなんですね、ありがつございます
調べてみますね。
投稿日時 - 2018-05-17 17:50:52