• 締切済み

#マーク

Windows 10 です。 通常、Microsoft Edgeで、閲覧しています。最近、ある特定のページのみなのですが、閲覧途中に、画面がまっ白になり、お気に入りバーの下(画面の左上)に、小さく#が表示されます。更新ボタンを押して再試行しても、画面、真っ白のまま、改善されません。ちなみに、同ページを Internet Explorerでは見ることができます。 当方、パソコンに詳しくなく、以上のような状況説明しかできないのですが、解決策がありましたら、教えて頂きたいと思います。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14053/27432)
回答No.2

>ある特定のページのみ では何とも言えません。そのページのURLを示すことができるなら示した方が良いかも。 その閲覧しようとしているページがEdgeに対応出来ていないのでそう言う状態になっている可能性はあるかも知れません。 現状だとその特定のページだけInternet Explorer11を使ったりまた別のブラウザFirefoxやGoogleChromeなどを使うって言う手もあります。 Edgeでその特定のページを見る前にF12キーを押して開発者ツールを起動してその中のエミュレーションでUserAgentを変更してその特定のページを開いて見て正常に観られるならその特定のページがEdge側でうまく処理できないのだろうってあたりはわかるかも知れません。

minurin
質問者

お礼

Firefoxにて、対応しました。詳しく説明頂き、どうも、ありがとうございました。

minurin
質問者

補足

Firefoxにて、対応しました。詳しく説明頂き、どうも、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

Microsoft Edge でのアクセスを禁止する URL が存在します。 他のフリーブラウザをご使用願います。 又、Microsoft 公式では、 Windows 10 +Internet Explore 11 は、 すぐに使用をやめる事を推奨しています。 最悪システムを巻き込み PC がタダの箱に成ると警告が出ています。 Windows 10 で使用するユーザーが最も多いフリーブラウザ https://www.opera.com/ja Opera 私的に使用 https://support.mozilla.org/ja/ Firefox

minurin
質問者

お礼

Firefoxにて、対応しました。詳しく説明頂き、どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Edgeお気に入りバー選択のショートカットキー

    Microsoft Edgeのお気に入りバーに登録したページを、キーボード操作だけで選択して開くことは可能でしょうか? 可能な場合、ショートカットキーを教えてください。 [Ctrl]+[Shift]+[B]でお気に入りバー自体を表示切替えするという情報は散見されるのですが、バーの選択方法がわかりません。 新・旧Edgeのどちらでもかまいませんのでよろしくお願いいたします。 (現在は旧Edgeを使用していますが、そのうち新Edgeにするので)

  • Edgeのお気に入りバーへの追加登録

    Window10でインターネット関係はedgeを使用しています。 お気に入りバーの設定はedgeの設定でわかりますが、バーに検索先を追加登録する方法がわかりません。インターネットの時は左上のお気に入りをクリックすると、お気に入りに追加とお気に入りバーへの追加と出て、ここでできていたのですが。edgeではわかりません。

  • Microsoft Edge閲覧画面のプロパティは

     見ているInternet Explorerの画面を右クリックして表示されますプロパティを記録し、再度見る際にプロパティを検索欄に入力しますと、前回と同じ画面が見ることが出来て重宝していましたが、  Microsoft Edgeではこれまでの手順ではプロパティは表示されません。  Microsoft Edgeで、閲覧中の画面のプロパティを表示する手順をご指導お願いいたします。

  • Edgeのお気に入りをショートカットキーで開きたい

    Microsoft Edgeで、お気に入り登録済みのページをキーボードのショートカットキーで楽に開きたいです。 頻繁に使うページは10個くらいです。 InternetExplorerのようにアルファベットキーを指定した開き方は可能でしょうか? (例) ○IEの場合 …これが楽!  登録時:お気に入りページの名称を半角で「OKWave」で登録しておく  呼出し:[Alt] →[A](お気に入りの一覧が表示される)      →[O]キー(「OKWave」ページが開く) ○Edgeの場合 …ちょっと手間  呼出し:[Ctrl]+[I](アイ)(お気に入りの一覧が表示される)      →[↑][↓]でページ選択して開く。 ※  ※のところを、ワンタッチで開きたい。 Edgeのバージョンは、44.19041.1.0 です(アイコンが丸いグラデーションのじゃない方)。 その他の方法でも、Edgeで楽な開き方があれば教えていただければ幸いです。

  • お気に入りバーについて

    今突然なんですが、お気に入りバーが短くなってしまいました。 Microsoft Edgeで、今までは画面いっぱいまで表示されてたのが、さっき突然3分の2くらいまでしか表示されないようになってしまいました。(画像の赤で囲った部分です) どうすればもとにもどるでしょう?

  • メニューバー・お気に入りの表示

    microsoft updateしたら、internet explorer7が8になり、「お気に入り」が消えた。f10でもaltでもメニューバーが出ないので、「お気に入り」はもとより「表示」なども無くなった。それでexplorer7に復元したが、状況は変わらない。どう云う経緯か知らないが、外部HDの画面のメニューバーに「お気に入り」が入っている。この「お気に入り」を外部HD画面からインターネット画面に移したい。その方法を知りたい。

  • Microsoft edge使用について

    Microsoft edgeを使ってyahoo Japan(ログインしたWebページ)をお気に入りバー入れてます 最近、毎回開く度に「ログイン」と表示になって以前の正常(ログインしたWebページ)に開きません Microsoft edgeを初期状態に戻しましたが直りません yahoo JapanのWebページが問題かわかりません 教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Microsoft Edge ブックマーク 消失

    昨日、windows10のバージョンアップが行われましたが、 Microsoft Edgeでブックマークしていたものが消えてしまいました(いくつかのブックマークは残っていて、お気に入りバーにブックマークしていたものが全て消えてしまった) Microsoft Edgeにはブックマークのエクスポートなどがありませんが、ブックマークは保存出来ないのでしょうか。 また何か良い方法ありませんでしょうか。

  • Explorerのお気に入り

    デスクトップ上のYahooページは開きますが、 お気に入りに登録しているページを開こうとすると 白紙画面の左上にInternet Explorerの文字だけ表示され 時折Yahoo Japanの画面が見え隠れしています。 色んなお気に入りを試しましたが同じ症状です。 何が原因なのかまったく分かりません。 今後の対策がありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • お気に入り・履歴が表示されない

    今まで、ヤフージャパンでネットをしていました。その時、左側に「お気に入り」「フィード」「履歴」といった枠があり、そこでお気に入りのwebページを瞬時に表示したり、閲覧した履歴を確認したりしていましたが、新しいパソコン(ウィンドウズ10)を買ったとき、「Microsoft Edge」というwebページ閲覧ソフトを推奨され、そこでヤフージャパンのwebページをホームページに設定しそれでネットをしようとしたら、以前左側に表示されていた「お気に入り」や「履歴」の枠をどうしても表示できません。不便しています。どなたか教えて頂けないでしょうか? ※ただし、「Microsoft Edge」の画面から、「Internet Explorer」で開く というのをクリックすると、同じようなヤフージャパンの画面が表示され、左側に枠が出てきます。