• 締切済み

#マーク

Windows 10 です。 通常、Microsoft Edgeで、閲覧しています。最近、ある特定のページのみなのですが、閲覧途中に、画面がまっ白になり、お気に入りバーの下(画面の左上)に、小さく#が表示されます。更新ボタンを押して再試行しても、画面、真っ白のまま、改善されません。ちなみに、同ページを Internet Explorerでは見ることができます。 当方、パソコンに詳しくなく、以上のような状況説明しかできないのですが、解決策がありましたら、教えて頂きたいと思います。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>ある特定のページのみ では何とも言えません。そのページのURLを示すことができるなら示した方が良いかも。 その閲覧しようとしているページがEdgeに対応出来ていないのでそう言う状態になっている可能性はあるかも知れません。 現状だとその特定のページだけInternet Explorer11を使ったりまた別のブラウザFirefoxやGoogleChromeなどを使うって言う手もあります。 Edgeでその特定のページを見る前にF12キーを押して開発者ツールを起動してその中のエミュレーションでUserAgentを変更してその特定のページを開いて見て正常に観られるならその特定のページがEdge側でうまく処理できないのだろうってあたりはわかるかも知れません。

minurin
質問者

お礼

Firefoxにて、対応しました。詳しく説明頂き、どうも、ありがとうございました。

minurin
質問者

補足

Firefoxにて、対応しました。詳しく説明頂き、どうも、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

Microsoft Edge でのアクセスを禁止する URL が存在します。 他のフリーブラウザをご使用願います。 又、Microsoft 公式では、 Windows 10 +Internet Explore 11 は、 すぐに使用をやめる事を推奨しています。 最悪システムを巻き込み PC がタダの箱に成ると警告が出ています。 Windows 10 で使用するユーザーが最も多いフリーブラウザ https://www.opera.com/ja Opera 私的に使用 https://support.mozilla.org/ja/ Firefox

minurin
質問者

お礼