• ベストアンサー

楽天スーパーポイント

noname#252929の回答

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

楽天スーパーポイントと、期間限定ポイントは別物で、 エディなどに移行する事は出来ません。 楽天内で使うしか無いんです、 だから、簡単にたくさん貰えるんです。 簡単に移行出来たら、楽天で使ってくれませんので、楽天でポイントを付ける意味が無くなってしまいますからね。 期間限定ポイントは、スーパーポイントとは違い、楽天内で使ってもらうための物です。

kagekazuaki
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、交換できないんですね(>_<)僕は、ガラケーとPCを使ってます。すごく納得しました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します♪