• ベストアンサー

コントレックスの運搬方法?

フランスから、重い水のままタンクにつめて 日本へやってくるのでしょうか? 日本で売られているペットボトルに現地に詰めてやってくるのでしょうか? それとも、果汁の濃縮還元のように、何らかの粉末にして 日本で水とまぜて還元していますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。 コントレックス Contrex フランスのヴォージュ県コントレクセヴィルで採れる 湧き水ミネラルウォーター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現地でボトリング、つまりペットボトルに詰めて輸入してます。 https://www.ventvert-club.jp/cgi-bin/front/product/disp_item.cgi?in_item_id=3

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します

その他の回答 (1)

• skydaddy
回答No.2

こちらに全てをコントレックスビルにある工場でボトルに詰めていると書いてあるので、販売される容器の形態で船便で海上輸送されていると考えられます。 https://en.wikipedia.org/wiki/Contrex The water is bottled in 250,000 m² factory complex that employs around 900 people. 635 million bottles of all kinds are produced, of which 11% are exported.

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します