• 締切済み

(株)ナチュラリープラスの詳細

ナチュラリープラスの商品を購入したいと思っていますが、講習とかビジネスをするということは考えていません。アムウェイと同じネットビジネスの様ですが、ナチュラリープラスの詳細を知りたいのでお願いします。

みんなの回答

noname#2209
noname#2209
回答No.1

ナチュラリープラスやその他競合他社“ビジネス”とはまったく無関係の者ですので、直接の回答ではありませんが…。 ナチュラリープラスはディストリビューターがインターネット上での全ての活動を禁止しているそうです。だからあんまり情報が引っかかりませんね。 HPに電話で資料請求できると書いてありましたよ。勇気があれば電話してみてはいかがでしょうか。 以下はナチュラリープラスについて語られている掲示板です。この掲示板はおもしろいので時間があれば他企業もぜひ一読してみると良いですよ。 http://www.netbugs.ne.jp/~sos/Maruti/n_naturaly.htm

参考URL:
http://www.naturally-plus.com/
jinko935
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。インターネット上での活動を禁じているのでしたら、そうした方からの情報はあまりないかもしれませんね。参考ホームページまでご紹介くださりありがとうございました。m(__)m