• 締切済み

(株)ナチュラリープラスの詳細

ナチュラリープラスの商品を購入したいと思っていますが、講習とかビジネスをするということは考えていません。アムウェイと同じネットビジネスの様ですが、ナチュラリープラスの詳細を知りたいのでお願いします。

みんなの回答

noname#2209
noname#2209
回答No.1

ナチュラリープラスやその他競合他社“ビジネス”とはまったく無関係の者ですので、直接の回答ではありませんが…。 ナチュラリープラスはディストリビューターがインターネット上での全ての活動を禁止しているそうです。だからあんまり情報が引っかかりませんね。 HPに電話で資料請求できると書いてありましたよ。勇気があれば電話してみてはいかがでしょうか。 以下はナチュラリープラスについて語られている掲示板です。この掲示板はおもしろいので時間があれば他企業もぜひ一読してみると良いですよ。 http://www.netbugs.ne.jp/~sos/Maruti/n_naturaly.htm

参考URL:
http://www.naturally-plus.com/
jinko935
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。インターネット上での活動を禁じているのでしたら、そうした方からの情報はあまりないかもしれませんね。参考ホームページまでご紹介くださりありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • アムウェイ・ナチュラリープラスのネットワークビジネスについて

    アムウェイ・ナチュラリープラスのネットワークビジネスは本当に儲かるのでしょうか? アムウェイのビジネスプランは話を聞くと儲かると聞こえてしまいます ナチュラリープラスもそうなのですが、口コミやデモなどで勧誘をするという方法はないか話法とかがあるのでしょうか? 教えてください

  • ナチュラリープラスの会員に1年以内になった方へ質問

    先日叔母にナチュラリープラスの講習会に連れて行かれ、初めてナチュラリープラスという会社とネットワークビジネスというシステムを知りました。 叔母自体も最近会員になったばかりのようですが、やる気マンマンで、私にもやらないかと勧めています。 毎日のように電話がかかってきて、無視していますが、結構迷惑しています。 先日の講習会で聞いたり、Netで調べたりして私なりに考えたのですが、今ごろ初めても昔から会員にだった方のように儲からないのではないかと思いました。 そこで、ここ1年ぐらいの間に会員になった方のお話を伺いたいと思い、質問を掲載しました。 ここ1年ぐらいの間に始めた方で、現在下に何人会員さんがいて、月々の収入はどれぐらいなのか、どれぐらいの努力をして会員を増やしているのか、ご回答できる範囲でかまいませんので、ご回答いただけたらと思います。(できたら自分の上に何人会員さんがいるのかもご存知でしたら教えていただきたいです。) よろしくお願いいたします。

  • ナチュラリープラスのビジネスについて

    ネットワークビジネスをしている企業で、ナチュラリープラスという会社のことを 聞きたく投稿させて頂きました。 先日、私の母が、近所の人にナチュラリープラスの勧誘を受けて、色々と話を 聞いてきたようです。。 その方曰く、この5月から登録した人でも既に月収100万円を超えている人が いるとか、会員の中には、ナチュラリープラスのスーパー・ルテインや水素水IZU MIOを飲んで、癌や脂肪肝など様々な病気を治した人が大勢いるとのこと。 うちには介護が必要な祖母もいるので、病気の症状が改善して、収入にもなる ならと母は乗り気なのですが、実際に今からナチュラリープラスを始めても、稼 げるものなのでしょうか? また、こういう勧誘方法は薬事法に抵触しているような気もするのですが、もし 違法なことをしていると発覚した場合、警察沙汰になったりすることもあるのでし ょうか? ご存知の方、おられましたら教えて下さい。

  • ナチュラリープラスの水素水は凄いんですか??

    ナチュラリープラスの方に試供品の意味で水素水IZUMIOを頂きました。 ご存知の方も多いと思いますが、ルルドの泉というのがありますよね。 ルルドの泉の水を飲むと不治の病が治ったりするなどの伝説があり、世界的にも有名な聖地ですよね。 そのルルドの水は最近の研究で水素が大量に含まれてるのが分かったみたいで、その水素が人体に大変良いということです。 そして、ナチュラリープラスのIZUMIOは確かその水素がルルドの水の約30倍くらい(1.8mg/L)入ってるということです。 しかし、製品そのもの(パッケージ)にはそのような記載がありません。 本社ホームページの商品説明には書いてあります。 また製品にはカルシウムなどの栄養成分の記載はありますが、栄養成分は全部0と記載されてます。 実際、水素がたくさん入ってるのは凄いことなんですか? また、同じくらい水素が入ってる商品は他にありますか?

  • ナチュラリープラスというマルチ商法をやめさせるには?

      私が勤めている小さな小さな会社の社長とその奥さんが、ナチュラリープラスというマルチ商法をはじめてしまいました。どういうわけか私の所へは話が来ず、知らない間に従業員にも広まっていました。   どうやってやめさせようかと悩んでいますが、マルチ商法は必ず破綻するという事をうまく説明できません。アムウェイ等、続いている所に関してはどう説明したらいいのでしょうか。   「医者では治らなかったじんましんのようなものが治った」とか「おしっこの回数が少なかったのが頻繁に出るようになった」という効果が実際にあったようなのですが、それはどう説明すればいいのでしょうか。   また、説得するにあたって知っておきたいのですが、他に代表的なマルチ商法の会社はどんなところがありますか?   よろしくお願いします。

  • ナチュラリープラスについて

    今日大学の友達からナチュラリープラスを勧められました。 なんか上司?みたいな人も一緒で、1人でも紹介すると自分は1年で1つ商品を買えば何もしなくても他の人が頑張れば自分にもお金が入ってくる、知り合いに話をしておいてくれたら私がその人の所に説明に行くので大丈夫ですと言われました。頑張れば6年もすれば月収300~400万も普通に入るようになる、会社が潰れることはないので一生お金は入ってくるとも言ってました。 本当に儲かるのでしょうか? また、私は税理士を目指して勉強をしていると話したところ、いずれ開業しようと思うならこの仕事は税理士をやっていく上で、税理士に必要な人とのつながりを作る上でもお金以上の価値があるとのこと。 その上司の人の話を聞いていると本当においしい話だなと思ったのですが、家に帰り冷静に考えたところ本当にそうなのかと思いました。 友達は一生懸命やるから、そうすればお互いが儲かるから登録を前向きに考えてくれと言ってきます。 これは私にとってプラスになるでしょうか?ちょっとしたアドバイスでもいいのでお願いします。

  • アムウェイについて教えて下さい。

    アムウェイの美容ドリンク商品を友人からもらい試してみました。 友人も私もビジネスには全く興味はないのですが、商品には興味があります。友人もアムウェイをやっている友達からもらったと言っていましたが。。。 しかしアムウェイというとすごくイメージが悪いので購入はためらっています。アムウェイのホームページから購入すると、ビジネスの勧誘、電話がかかってくるなどあるのでしょうか?勧誘などあるのなら購入はしたくないと思います。 商品だけ手に入れる方法はありますか?教えて下さい!

  • ナチュラリープラスと薬事法

    私の彼がナチュラリープラスを始めました。 今は本業のほうもおろそかになっているほどはまっています。 実は以前にも他のネットワークビジネスに手を出しており、どれも長続きしなかったのに、 「今度のは違うんだ」「オレを信じてくれ」「いつか判るときが来るよ」「お前に楽させたいんだ」 と言っています。 しかし、実際に友人や知り合いで離れていく人はいるし、なんだか不安で仕方ありません。それに、一番気になるのは勧誘の方法です。 「疲れが取れる」「皮膚病が治る」「ガンが消えた」 このうたい文句はどう見ても薬事法に引っかかっています。しかもこれが会員の中では常識で、セミナーで教えてもらったと言っていました。 先日、勇気をだして、ナチュラリーのコールセンターにこのことを問い詰めたら、 「うちではそんな指導は一切しておりません」と言われました。 これってなんとかならないんですか?薬事法を取り締まる人は、これを見過ごしているんでしょうか?どうにかして今していることに気が付いてもらいたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • 権利収入について

    ずっと前なんですが、アムウエイのビジネスをしている方(とその友人)から、権利収入の素晴らしさについて色々話を聞きました。結局私はそのビジネスに興味がないのと、別に商品にも興味を持てなかったのとで会員にはなりませんでした。 何度か講習にも行き、アムウエイのビジネスで成功している人の話も聞きました。「そんなに上手くいくもんかなあ」とちょっと疑いましたが、実際成功している人はいるんですよね。 私に話をしてくれた方の友人も、成功者の一人のようで定職にはつかず、その権利収入とやらだけで生活しているとのことでした。まあ定期的に講習やグループミーティングを行なっているようで。 その権利収入とやらを得るとホントに何もせずともお金がどんどん入って来るのでしょうか?でもそこに到達するまでには大変な労力と時間と(お金と)を要するんですよね? 別に皆様のお答えによっては自分もやろかなとは思っていませんが、アムウエイではなくても、権利収入とやらについて知っている方、色々教えて下さいまし。

  • アムウェイの食品は体にいいのですか?

    最近、アムウェイを始めた友人からギフトでアムウェイの商品をもらいました。 エサンテとかいう食品オイルなんですが。 別にアムウェイに加入しろとか、商品の購入を勧められているわけではなく、単純に送られてきたこの油は体にいいものなんですか? 特に健康に気を使っている訳ではないのですが、 小さい子どもがいるので少し気になったので・・・ アムウェイのビジネススタイルには疑問はあるのですが、 商品自体は体にいいものなんでしょうか? 悪い物は扱ってはいないとは思うのですが、なんせ悪評高いものなので気になりました。

専門家に質問してみよう