• 締切済み

iPadmini と アップルペンシル

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

もともとアップルは、アップルが公式に発表する前に情報は流れません。 サプライヤーなどが、そういう情報を流した場合、億単位のペナルティが課せられる契約になているからなんです。 なので、情報は出てこないんです。 ただ、噂だと、mni系統は最近新機種が出ておらず、「忘れられた子」扱いになっているような噂もあるので、なんとも言えないところがあると思います。 私もminiを使っていて、これがぴったりとハマる機器があったりするので、新型を待っているのですけどね。 ただ、アップルペンシルを使う内容があるかなぁ?というところもあるんですけどね。