• 締切済み

ホストいって自分から話しかけない客ってどう思う?(

ホストいって自分から話しかけない客ってどう思う?(話したいけど何話したらいいかわからない)

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

それわ、ホストが、お客に話し接客していけば、問題わないとおもいますが、 男性がキャバクラいつても、キャバクラ女が、話し接客してきます、まずわ、観察します、客が、ホストに気をつかうのわ、おかしいとかんじますが、

  • fefefefo
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.1

別にそういう客がいてもおかしくないです。

関連するQ&A

  • ホストクラブの客

    テレビで見ていると結構お客さんが入っていますね。 また、1本数十万円するボトルを頼んでいたり、 ホストの給料が○百万円です。 1)1本数十万円のボトルを入れられる客は やはり風俗関係が多いのでしょうか? それにしても風俗嬢だとしても月収200万円だとして そう行けるものではないでしょう。 また、キャバクラ嬢だと収入は化成でも100万程度 でしょうか。彼女らも利用しているのでしょうか? それ以外にどんな方が行くのでしょうか? 2)ホストクラブに行く客は1回で大体いくらくらい 使っているのでしょうか? 毎回数十万円というわけにも行かない気がします。 3)数百万円稼ぐホストの売上って大体いくら なんでしょうか?ホストの客単価はキャバクラより もよいないとそんなに稼げない気がするのですが。 ホストとキャバクラ嬢は売上や収入が似ていると 思ってよいのでしょうか?

  • 好きな人がホストをしています。もう1年くらい。客とできたりするんでしょうか。

    ホストって客とできたりしますか?客とつきあったりすることあるんですか?寝たりしますか?ホストやると女性を見る目かわりますか? 私は好きな人にホストクラブくるように誘われるけど客になれません。そんなつながりは嫌です。でもたくさんのかわいいこと話したりもしかしてつきあったりしてるかと思うとすごく苦しくなります。大好きな彼なんですが。何回も理由つけてホストクラブいかなかったら“最初からくる気がないんやろ”と怒られてしまいました。私はすごく会いたいけど、ホストクラブの客ってみんなかわいいだろうし若いだろうし、私なんてもう30歳だし、美人でもないし。一度行ったげようかなとか思うんだけど。すごい好きなひとなんです。

  • ホストorお客さん…?

    私は今、セクキャバ嬢です。 始めて2ヶ月ぐらい経ちましたが、ある問題が… それは、2人の男性を同時に好きになりかけてることです。 一人目はホスト。 この仕事を始める前にmixi上で知り合い、「初回だけでもっ」ってことで、お店に会いに行って以来、週2ぐらいのペースで通ってます。 彼は父親の借金を返すためにホストをしてるみたいやけど、ほんまに一生懸命なんです。 仕事に対して真っ直ぐやし、私の仕事も理解してくれます。 最近、一度2人で遊びに行きました。 「所詮、お客」と思いつつも、どんどんはまってしまってる。。 これが、好きっていう恋愛感情なのか、応援したいっていう感情なのかは、今は自分でもわかりません。 もう一人はお客さん。 とは言っても、通ってくれてるお客さんじゃなくて、フリーで一度ついただけの人です。 お店に来たのも友達の付き添いみたいな感じでした。 ほぼ、一目惚れに近かったと思います。 最初の印象がすごくよくて、その日アフターとして遊びに行って、関係も持ってしまいました。 自分の軽さは今思えば許せないけど、自分で望んだ判断なので、後悔はありませんが。 彼は営業の仕事をしていて、話を聞いてると、休みも取らずかなり頑張ってるみたいです。 もう一度彼に会いたいって気持ちは強くあります。 けど、ホストの子にも会いに行きたいと思ってしまいます。 ここ2年ぐらいは、心底人を好きになれずに悩んでいたので、あまりの状況の変化にびっくりです。 客観的に見れば、軽くて気安いヤツやと思われると思います。 けどここまで誰かのことを想ったのが久しぶりで、驚きと嬉しさでいっぱいなんです。 簡単には理解されないと思います。 批判もいっぱいだと思います。 解決の糸口でも、批判の意見でも、喝の一声でも何でも結構です。 素直に受け入れます。 何か感じてもらえたら、意見をお願いします。

  • 自分はホストを

    自分はホストを していました。 大事な人が居て お金をはやく貯めて 二人で暮らしたかった からです。 一応彼女には許可を とっていました。 久しぶりにに彼女と 遊ぶ事になり その時に彼女から 「メール見せて。」 と言われ自分は メールを見せる事が 出来ませんでした。 「客とのメールなんか 見せられない」 と、断ってしまいました。 その時に彼女から 「ならいいよ。別れよ」 と言われてしまいました。 別れたその日、自分は 仕事を辞め客との連絡も 完全に切るために 携帯も壊しました。 その後、彼女に復縁を 求めたのですが 「○○○が変われて その時私が○○○の事を 好きだと思えたらね」 と、言われました。 それから2ヶ月がたち 自分的には変われたと 思ったので復縁を 求めたのですが 結果はやはり駄目 でした。 友達には、「次に進め」 と、言われたのですが 彼女が自分の理想の 相手だったため 諦める事ができません。 どうしたら復縁 できますか? まとまりが無い文で すみません。 回答の方よろしく お願いします。

  • 彼がホスト

    今、高校三年生です。彼は20歳でホストをしていますが、ホストをはじめるフリーターの頃から付き合っていました。 ですが、お客さんと電話で会話していたりするのをみても、何も感じません。 「お客さんかぁ」 くらいにしか感じません。 嫉妬も、やきもちも特にないです。 これって、私がさめているんでしょうか? それとも、仕事として割り切っている自分がいるのでしょうか? 意味不明な質問ですが、アドバイスお願いします。

  • ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

    ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

  • ホストで借金

    ホストをやって笑みたいのですが、 もしお客が付けを払わなかったら自分が立て替えるんですよね それで借金になるということはありませんか。 逃げられませんよね それが心配でホストができません。 立替がない店ってあるんですか? ホストの皆さんは、どうやって払ってもらってますか。 教えてください。

  • 自分のホストが晒されました。

    自分のホストが晒されました。 自分は以前ブログ書き込み制限を受けてて、「かす」とコメ禁が残っているかを確かめるために打ったらそのまま通ってしまい、そのことが原因で、自分のホストを晒されました。ですが、幸いにも画像だったのですが、自分も間違えて打ってアップしましたが、ホストを晒す行為はきわめて悪質な行為なので、自分がコメントしたことに対する謝罪文と削除依頼を使用としましたが、コメ禁されました。削除するにはどうしたらいいですか? 画像なので幸いにも悪用しにくいのでよかったのですが、あんまりそれが乗ってるURLを言うことは気持ち的にしたくないんです。

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • ホストのことについて教えてほしいです

    今私はホスト系の小説を書いています。 そこで質問なんですが だいたいでいいので答えてもらえればうれしいと思います *ホストの営業時間 *ホストの人の仕事 *ホストの休み *ホストと客はどういう話をするのか お願いします。