• 締切済み

車購入

noname#233150の回答

noname#233150
noname#233150
回答No.2

新車ならまだしも、中古車は一台として同じコンディションの物は存在しません。 なので、競合値引きは意味ないというかできません、 仮に同程度、同年式の同じ車でグレードも装備も色も走行距離も全て同じ車があったとすれぱ、安い方はそれなりの、高い方はそれなりの理由があります。 そりゃ、店の利益の上乗せ分もありますけどね。 あと、安い店は保証やアフターサービスの条件が悪くて(無理に値切った場合もある)、却って高くつくこともあるのは知ってますよね。