• ベストアンサー

ゲーミングマウス DPI調整可能 マウス オプティ

ゲーミングマウス DPI調整可能 マウス オプティカル ゲームマウス マウス 人間工学設計と言うマウスを買ってみました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078D762LF/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 説明書が無く調べても出てきません。マウスのLEDが自動に色が変わってくのがどうも気にいらなくて、ずっと同じ色ならいいのですが、同じマウスを使ってる人、操作方法はわかりますでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aubzvz
  • ベストアンサー率33% (58/171)
回答No.1

違うメーカーの似たマウスを使ってますが、この手のマウス設定には専用のソフトウェアが必要です。 リンク先からレビューを見るとソフトウェアは日本語環境で使えないとありますのでOSを生産国の言語環境に変更してマウスの設定変更後に日本語環境に戻すぐらいしか方法はありません。

関連するQ&A

  • 水槽の照明が足りない?

    水槽↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HCNLH6/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 を使っています そしてライトをできるだけ安いものにしようと https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007JPDUOC/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1これにしました しかし、慣れれば普通に見えますが 普段勉強用として使っている照明を当ててみると とても明るくて綺麗でした それに水草もかなり弱っています サイズの大きいものに変えたほうがいいのでしょうか? おすすめのものなどあればお願いします LEDで低価格のものを探しています

    • ベストアンサー
  • この部品の名称わかりますか?

    食洗機 給水用の配管の水漏れで困っています 画像の赤線部分から水漏れします 青丸内の部品の名称や品番をご存知の方 教えて頂けないでしょうか 画像左のパーツは こちらです http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RGEGYDU/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EVL7YS/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 よろしくお願い致します

  • 自転車 後ろかご 取り付けできない

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007IQWY8K/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 この商品買って、説明書読んで取り付けようとしたのですが、取り付けられません。 そもそもなぜこれだけの部品でかごを取り付けられるのかよくわかりません。

  • 無線とBluetoothについて

    今更でしかも無知な質問です。 マウス(http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-ir06dr/)がBluetoothアダプタ(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JGQB4U8/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1)を装着してもマウスを認識しません。 マウスとのBluetooth接続は不可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • センサースイッチについて

    下記のセンサースイッチは、12Vのバッテリーに直で接続して12V 48WのLEDライトを点灯させるのに向いてますか? 使えたとしても、リレーで制御しないと危険ですか? 当方、電気に疎くてわかりません。 どなたか教えてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KOWXQE6/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

  • ブラウン オーラルB

    批判はご遠慮願います。 電動歯ブラシっていくら位するものかと思い、amazonのサイトをのぞいてみました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BKUXLKA?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00 oh! 安いなと思い、即購入しました。 これがお分かりの通り、替えのブラシ部分だけでした。 ブラウンのサイトを見たら結構なお値段がするので、半ばあきらめていましたが、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004WMNUI6?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00 を見つけました。 そこで質問ですが、それぞれに本体とブラシに互換性はありますか。

  • ショートカットキーでのコピペ

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00WO6BKOS/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 こちらのBluetoothキーボードにはFnキーとして「コピー」と「貼り付け」があります。 買ったはいいものの、詳しい操作説明書は無いので、Fnキーでのコピペの方法が分かりません。 どなたか分かる方いませんか?

  • 引掛シーリングのアダプター

    家に画像のような角型引掛シーリングがあります。 下記URLのシーリングライトを取り付けたいと思っているのですが、引掛シーリングの中央が凸状になっているためできません。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015WCY88K/ref=oh_aui_search_detailpage?ie=UTF8&psc=1 何かアダプター付けなければいけないのかな、と思っているのですが、適した製品を教えてください。

  • 機械式腕時計の使用方法について

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07G5WVNDJ/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 こちらを購入しましたが、間違って購入してしまいました。 返品も考えましたが、とりあえず使おうと思います。 それで質問なのですが、 ここに書いてある。 ・機械式時計を毎回完全に巻き上げてください。 ・時計回りに回転させて毎日15~20回転させてください。 巻き上げる、とは、 回転、とは 意味を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 音声へんかんそうち?

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VDXEV8/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 を買ったんですよ。でも都合で返品することになったので集荷してもらったんですね。 で、品名はなにですか?と聞かれて困り果てた挙句、「音声変換装置」と告げたところ、 タイトルのように書かれてしまいました。 それも、「音声ってどう書くんでしたっけ?」「音に声」って言ったら「あっ」と 恥ずかしそうにしていました。 音声変換装置ってそんなに難しいですか? なんと言えばよかったのか品名を教えて下さい。