• ベストアンサー

プリウス 12万キロの中古車を買うべきか?

noname#237141の回答

noname#237141
noname#237141
回答No.6

「買うべきか?」ですか?? だったら「買うべきではない」が回答です。 60万円が安いのか高いのかは分かりませんが、 もし安いのならそれは将来にかかる費用(修理代・交換代)が かかりますよ、という意味の値付けです。 「買っても良いか?」だったら、 懐具合もあるでしょうから「お好きにどうぞ」が回答になります。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。