• 締切済み

プラス思考の気づきを与える個人コンサル料金設定

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.5

基本的に5千円から1万円/時間 です。 あなたは、高いと思いますか?やすいと思いますか? 高いと思ったら、あなたには出来ません。それだけの価値がある内容を提供できないと言う話です。 あなたが安いと思って、コンサルを受けにくる人も安いと思ったら、それだけ価値のある内容を提供していることになります。 そうでなければ、仕事にはなりません。