解決済み

実名で検出できる割合は?

  • 困ってます
  • 質問No.9498932
  • 閲覧数164
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (1212/1282)

ネット上で、実名・本名で検出できる人口比は
はたして、全人口のどの程度の割合になると推察されますか?
facebookの情報漏洩が話題になっていますね。
ざっくりとした数字で結構ですので教えてください。
よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1443/4446)

他カテゴリのカテゴリマスター
FACEBOOK利用者 (漏洩じゃなくても実名で利用していればヒットします)
有名人
名簿屋で売られるような学校の卒業者
企業の役員 大小問わず
学校の先生 大学はほとんどすべて
官庁職員
士のつく職業 弁護士 公認会計士 税理士
事件事故の当事者 
いろいろありますね。
割合で言うとどれくらいでしょう。
重複もしていますから 最初の回答者さんの数字ぐらいでしょうか。

ちなみに私は 同姓同名の赤の他人がヒットしました。
まったく違うジャンルの職業の人でした。
補足コメント
33935825

お礼率 94% (1212/1282)

約20%と言うことですね
投稿日時 - 2018-05-17 15:05:08
お礼コメント
33935825

お礼率 94% (1212/1282)

ありがとうございます感謝します
投稿日時 - 2018-05-17 15:04:24
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1443/4446)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうですね 実数を計算することはできず 憶測だけですから 最初の回答者さんに乗っかりました。
20%
お礼コメント
33935825

お礼率 94% (1212/1282)

ありがとうございます感謝します
約20%と言うことですね
投稿日時 - 2018-05-17 20:17:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3619/15664)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
33935825

お礼率 94% (1212/1282)

ありがとうございます感謝します
投稿日時 - 2018-05-16 10:13:37