• ベストアンサー

添付画像・京都・城陽で夜間駐車は?

noname#233150の回答

noname#233150
noname#233150
回答No.4

確か近鉄寺田駅近くにコインパーキングが2ヶ所 あったように思います。 どちらも一日最高いくらとか決まっていたと思うので、日付を跨いでも1000円程度で。 西側はほぼ空き地でゲートがあるだけ、東側はスーパーか何かの建物撤去の跡地で、屋根がついた場所もあったように思います。 共に終電後は殆どは人の出入りは無いと思われるので、安心して止められると思います。 あとは、違法に近い路駐か、コンビニなどの駐車場となりますが、店の迷惑となるので具体的な事はいえませんが、城陽近辺の国道沿いのコンビニは大型車両も止められる駐車場を併設した所もありますが、人や車の出入りが有るので、神経質な人なら寝られないでしょうね。 何度か通った時の記憶なので、確証はありませんので、最終的にはご自身で検索して調べてみてください。

sirootonoi
質問者

お礼

「近鉄寺田駅」で試しに開いた地図には〇〇駐車場や〇〇モーターパークが見当たりませんでした。 また、地方にいる私にはチョト人家が近く躊躇してしまいます。 回答有難う御座いました。