• ベストアンサー

腕時計の風防ガラスについてですが。

腕時計の風防ガラスについてですが。 通販でも買え手に入れられますか? 買える所があったら教えて下さい。 DIYで直したいです。 やり方、気を付けたい点等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

通販の問屋 cenfill http://www.cenfill.com/ 登録すると卸値段を見ることができます。熊本にある会社です。 単品でも買えると思いますが 代引きだと 経費がかなりかかるので 代引き手数料 送料 問屋で買う意味がないくらいになります。 先払いの振り込みだと 送料だけ。 郵貯に口座があると 月に数回は手数料無料という制度がありす。 1 寸法はしっかり計る 2 専用の接着剤もあるので同時に買うのも(手持ちのものでも可) 電池もあるので 時計を複数持っていれば 同時に買ってもいいでしょう。 パーツだけでなく 時計 アクセサリー ジュエリーなども扱っています。 ついでに値段だけでも見ていくと 問屋で買うとこんな値段で買えるのかとびっくりします。 安売りを謳った詐欺サイトみたいな値段。 ノンブランドは1000円以下から ブランドもSEI〇〇のクロノグラフは1万円前後から 見るだけでもおもしろいです。 サイトの左側の カテゴリー 下の方の「ガラス風防」をクリック。 東京でしたら 御徒町です。 秋葉原寄りの出口から昭和通り方向に 五十君商店。 ここも問屋です。 サイズをメモ用紙に書いて持っていく あるいは現物を持っていく。 ここもネットショップがあります。

5ji55fun
質問者

お礼

とてもお詳しいですね。 参考になってます。