• ベストアンサー
  • 困ってます

コンビニ払い購入ミスで支払いメール受取れなかった!

アマゾンでコンビニ支払いで商品を購入したのですが、 登録メールアドレスを最近変更した際に誤ってメールアドレスを登録して 商品の支払い番号の記載されたメールアドレスを受け取れませんでした。 この場合はどうしたらいいのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

メールを受け取らなくても確認できます。 Amazonにログインし、注文履歴のページで調べたい商品を選び、支払い番号を見ることができます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アマゾンのマイアカウントページから確認できました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • ahoabe

注文履歴確認では次のことが分からない  メ-ルが来ないと発送伝票番号とか何処の運送屋とか商品追跡とか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アマゾンのマイアカウントページから確認できました。

• 回答No.2
  • ahoabe

これは放置して再度正しい注文をしたら良い。 始めの注文したのは支払期限が過ぎると自動でキャンセルに成るから何もせずに放置すると良い。 なので再度注文して正しいメ-ルアドレスに支払い番号が来たらその番号で支払いしたら良いそれで後の注文品のみが送られてくる。

質問者からのお礼

• 回答No.1

正しいアドレスをアマゾンのサポートに連絡するだけですが。 少しは考えましょう。

質問者からのお礼