• ベストアンサー

職務経歴書と格闘しているニートです。タスケテ

経歴要約がうまくいきません。 〇年~◆年 ★★株式会社勤務 ◇年~☆年 〇▽有限会社勤務 とか羅列してかけばいいですかね? 【経歴要約】 ◯◯~ 【勤務先企業】 ◯◯株式会社(20◯◯年4月~20◯◯年) 資本金◯億◯千万円 従業員◯◯名 販売 【役職】 ◯◯ 【職務内容】 ◯◯ ◯◯ ◯◯ 【実績】 ◯◯ ◯◯ ◯◯ 【自己PR】 ◯◯~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

それは 架空の経歴の創作法を問うているのでしょうか 実際の経歴なのでしょうか 面接時に提出する場合は そこよりも  「やめた理由はなんですか」という質問にどう答えるかのほうが大切です。 「過敏性腸症候群で」とか

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• rikimatu
回答No.2

ほぼそれでいいと思いますよ。 ちゃんと仕事の内容やPRが出来ればどんな様式でもいいですから。 ただ、従業員数と資本金に関しては分かっていれば書いてもいいとは思いますが 分からない場合は、書かなくていいと思います

質問者

お礼

• fefefefo
回答No.1

資本金◯億◯千万円 従業員◯◯名 必要ありません。

質問者

お礼