• 締切済み

スポーツジム ティップネスに通っており、お恥ずかし

スポーツジム ティップネスに通っており、お恥ずかしい話、月会費引き落としが2ヶ月分できておりません。 本日手紙が届いており、期限内に支払い確認ができなかった、かつ、発行20日以内に支払いがないと残債務一括で支払っていただきます と記載がありました。 未納金額3万です。 これは期限を過ぎると3万を一括で払うということでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>お恥ずかしい話、月会費引き落としが2ヶ月分できておりません。 不幸中の幸いでしたね。 昔は、月会費もクレジットカード払いでした。 この時期だと、目出度くブラック殿堂入りでした。^^; >これは期限を過ぎると3万を一括で払うということでしょうか? その通りです。 2か月分をまとめて、一括で払え!という命令ですね。 ただ、その督促に「小さな文字で」「延滞金加算」となっている場合があります。 この記載があれば、3万円と延滞金の合計となります。