• ベストアンサー

再★キスマイDVDでデビューが決まったタイトルは?

再度質問します。 以前にこちらで同じ質問をしたら、「Everybody Goです。」との 回答をいただき、早速購入したところ間違っていました。 質問内容は「Kis-My-Ft2のDVDをアマゾンで買おうと思っているのですが、 CDデビューが決まったときの北山くんが茶封筒をあけ 嬉しくてダッシュで走ったもののタイトルはなんでしょうか。」です。 よく考えれば、Everybody Goがシングルとして発売されている以上 デビュー後だったと考えれば分かることだったのですが・・。 まだ、Jr.だった頃の魂だと思うのですが、そのDVDが 発売されていたら「正式名称を詳しく」教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは キスマイDVDでデビューが決まったタイトルですか? Everybody Goの初回生産限定のBの特典DVDにも入ってますが、初回生産限定盤Aとか同じタイトルで出ていますのでしっかり教えないとですね。 https://twitter.com/_lovelydayo_/status/830432611637944320 このシーンのですよね。2011年「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」 ツアー最終日2月12日1部のシーンです。 https://www.amazon.co.jp/Kis-My-Ft%E3%81%AB%E9%80%A2%E3%81%88%E3%82%8Bde-vol-3-%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E7%AC%AC%E4%B8%80%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8-2011-2-12-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88B/dp/B005JFB0PA  http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=KMF&seq_exhibit_id=43587&categ_id=8002190 上のリンクのものと同じです。説明が書いてありますので載せました。「Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12」でタイトルも同じです。 上のリンクはレビューをみてわかるように間違いないと思います。タイトルは「Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12」です。こちらのほうがオススメです。国立代々木競技場第一体育館と横浜アリーナのDVDにも入ってますが、定価の値段が8000円くらいして高いです。

mikika283
質問者

お礼

いつもいつも大変お世話になり、感謝の言葉は、言い切れないくらいです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスマイDVDでデビューが決まった時のタイトルは?

    質問します。 Kis-My-Ft2のDVDをアマゾンで買おうと思っているのですが、 CDデビューが決まったときの北山くんが茶封筒をあけ 嬉しくてダッシュで走ったもののタイトルはなんでしょうか。

  • KAT-TUNがCDデビューしない理由

    KAT-TUNってデビューしてからもう2~3年経つと思いますが、一向にシングルやアルバムを発売しませんよね。DVDはこの間発売しましたが。 人気もあると思うのですが、この理由は何なのでしょうか?

  • えびきすのDVDについて

    ABC-Z&Kis-My-Ft2がファーストコンサートしたじゃないですか? DVDにはなりますかね?あとハッシー(橋本良亮)担なんですが、 ハッシーが出演している滝沢革命はDVD化決定しましたが、 いつ頃に発売されるんですか?

  • Kis-My-Ft2のメンバーについて。

    ドラマ『美男ですね』と、Kis-My-Ft2に詳しい方に質問です。 ドラマはまだ2回しか観てませんが、Kis-My-Ft2の曲はデビューする前から好きです。 『美男ですね』の廉さん役の人の名前が知りたいのです…なんという名前ですか? 真剣ですので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • Kis-my-Ft2 のオリジナル曲

    あたしわ、俺足(ジャニーズJr.のKis-mt-Ft2)の大ファンなのですが オリジナル曲に「Kis-my-me-mine」がありますよね?? あれ、新曲で紹介されたときは 「Hey! it's time to kiss きっと大丈夫 ledy GO」 ナンですが、それ以来はずっと 「Kis Kis My Kis Kis My 大丈夫 Ledy? Go」 で、ずっとコレで歌ってるんですよ! 最初は、新曲で歌ったときは全部歌ってて、今は短縮して歌ってるから、歌詞も2番も歌詞だったりとかするのかな? って思ってましたが、新曲で全部歌ったときも 「Kis Kis My・・・」の歌詞はなかったです! しかも、この間全部うたってましたが 「Hey! It's Time・・・」の歌詞はなかったです!! 歌詞、変わったんですかね?? 教えてください!!

  • KAT-TUNのDVD、 完全限定SPECIAL BOXについて

    3月のデビューシングル、アルバム、DVDがスペシャルBOXで発売されるのですが、限定版ということですでに完売でした。追加発売などはないのでしょうかご存知のかた教えててください。

  • Kis-My-Ft2のCD収録曲についての質問です

    Kis-My-Ft2のCDデビューが決まりましたね! 本当に嬉しいです^^ そこで質問です。 CD収録曲は何だと思いますか? いままでの「祈り」とか「smile」なんでしょうか? それとも新曲なんでしょうか? なんの曲か楽しみです! 予想でもなんでもいいので、解答お願いしますっ。

  • ジャニーズのLIVEDVDを見たいのですが…

    ジャニーズグループKis-My-Ft2のLIVEDVD「アイスクリーム」の初回限定盤を見たいのですが、ポータブルDVDプレイヤーでも見ることができるのでしょうか? ポータブルDVDプレイヤーはwizzという会社の7インチのものです。 後ポータブルDVDプレイヤーでシングルの曲を聞くことはできるのでしょうか?

  • Hey!Say!JUMP 冬コン 出演者

    私は、1月3日のJUMPのコンサートに、参戦しますッ!!! で、 手作りのうちわを作ろうと思っていますッ!!!(Jrの) ですが・・・ ジャニーズJr.の何人かは、『新春滝沢革命』に出演するんですよネェ? そこで、2つか質問があるもですが・・・。 (1)Kis-My-Ft2&A.B.C-Zは、少しでも、JUMPのコンサートに出演する可能性は、ないのでしょうか? (2)Jr.BOYSや野澤君&真田君、植草君や京本君などのJr.の子は、滝沢革命に出演するのでしょうか?それとも、JUMPのコンサートに出演するのでしょうか? (大阪や名古屋では、JUMPのコンサートに出演したらしいんですがooo) ご回答、お願いしますッッ!!!

  • 教えてください!ファンレターの書き方

    私はKis-My-Ft2玉森裕太君のファンです! 美男ですねを見てから大ファンになりました。 そこで今はjr.情報局に入ろうと思ってます。 これの送り方はだいたい分かりました。 あと、ファンレターを送ろうと思ってるのですが、 その書き方について詳しく教えていただけたらと思います。 ※自分の名前や住所を書くと届かないと聞いたことがあるのですが、 はがきだったら普通書くとおもうんですが、 それはあえて無名で出すってことですか? ※はがきは往復はがきで送った方が返事が来やすいんですか? ※言葉の最後に「返事待ってます」などを書くと返事がこないと聞いたことがあるのですが、  それって本当ですか?  (ファンならアピールしてもいいと思いますが・・・) 以上の質問に経験者など分かる方回答していただけたらありがたいです。

専門家に質問してみよう