• ベストアンサー

再★キスマイDVDでデビューが決まったタイトルは?

再度質問します。 以前にこちらで同じ質問をしたら、「Everybody Goです。」との 回答をいただき、早速購入したところ間違っていました。 質問内容は「Kis-My-Ft2のDVDをアマゾンで買おうと思っているのですが、 CDデビューが決まったときの北山くんが茶封筒をあけ 嬉しくてダッシュで走ったもののタイトルはなんでしょうか。」です。 よく考えれば、Everybody Goがシングルとして発売されている以上 デビュー後だったと考えれば分かることだったのですが・・。 まだ、Jr.だった頃の魂だと思うのですが、そのDVDが 発売されていたら「正式名称を詳しく」教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは キスマイDVDでデビューが決まったタイトルですか? Everybody Goの初回生産限定のBの特典DVDにも入ってますが、初回生産限定盤Aとか同じタイトルで出ていますのでしっかり教えないとですね。 https://twitter.com/_lovelydayo_/status/830432611637944320 このシーンのですよね。2011年「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」 ツアー最終日2月12日1部のシーンです。 https://www.amazon.co.jp/Kis-My-Ft%E3%81%AB%E9%80%A2%E3%81%88%E3%82%8Bde-vol-3-%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E7%AC%AC%E4%B8%80%E4%BD%93%E8%82%B2%E9%A4%A8-2011-2-12-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88B/dp/B005JFB0PA  http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=KMF&seq_exhibit_id=43587&categ_id=8002190 上のリンクのものと同じです。説明が書いてありますので載せました。「Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12」でタイトルも同じです。 上のリンクはレビューをみてわかるように間違いないと思います。タイトルは「Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12」です。こちらのほうがオススメです。国立代々木競技場第一体育館と横浜アリーナのDVDにも入ってますが、定価の値段が8000円くらいして高いです。

mikika283
質問者

お礼

いつもいつも大変お世話になり、感謝の言葉は、言い切れないくらいです! ありがとうございました。