• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsのデスクトップをMac風にするには・・・

  • 質問No.94987
  • 閲覧数547
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 14% (40/272)

なんかの雑誌にWindowsのデスクトップをMac風にするにはどうしたらよいのでしょうか?アイコンを左に並べたりしたいんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (900/2202)

アイコンの配置、カラー設定の変更、タスクバーの位置
を上に…などやってもそこそこそれっぽくなりますが、
本格的にやるなら下記リンクをぜひ見て下さい。
Mac風以外にもOSX風、BeOS風、NeXT風…など色々な
カスタマイズ法が解説されています。
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

ありがとうございました。とても良いサイトですね
投稿日時:2001/06/25 00:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (643/1383)

フリーのシェルである「LiteStep」ってのもあります。
使ったこと無いんですが(^^;

たしか、Mac風テーマもあったような…
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

探してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2001/06/25 01:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (14/26)

下記にWindowsをMac風にカスタマイズするソフトがあります。Vectorのサイトですが、探すとほかにもあると思います。
お礼コメント
soulkids

お礼率 14% (40/272)

一度探したんですがよくわからなくて・・・いろいろあって。
投稿日時:2001/06/25 00:59