• 締切済み

歴史の逸話教えて。

結構歴史好きで歴史番組はいつも見てます。 歴史の逸話でとっておきの面白い情報がありましたら、 いろいろ教えてください(確からしい範囲で)。 特に戦国時代が好みです。 よろしくお願いいたします。

noname#8311
noname#8311
  • 歴史

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

こちらのサイトは、すでにご存知でしょうか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~jt7t-imfk/taiandir/taian02.htm