• 締切済み

「GOOD BYE」の歌詞を教えてください

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

歌詞を無断で掲載すると、著作権法にふれるおそれがありますので、 残念ながらここでお教えすることはできません。 「教えて!gooからのお知らせ」 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html にもその旨が書いてあります。 どうしても歌詞を知りたいのであれば、 レンタルCDを借りるなどしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
hys
質問者

お礼

初めての利用でよく解ってませんでした!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • YUIの『Good-bye days』の歌詞!(大至急)

    YUIの『Good-bye days』の歌詞!を見れるサイト知っていたら至急教えて下さい!!! 宜しくお願いします!!!

  • ジャズ【Good Bye】について

    お世話になります。 20年以上も前の事で記憶が曖昧なのですが、AMラジオで【日立ミュージックイン】という番組がありました。 その番組の最終回だったと思うのですが、ベニー・グッドマン等で有名なジャズの【Good Bye】という曲が流れてきました(ボーカル入)。 そこで質問なのですが、この【Good Bye】のバックにオーケストラ(ストリングス系?)のアレンジがされていて、ボーカル入のバージョンをご存知の方いらっしゃいましたら、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか? 出来れば試聴出来るサイトなども教えて頂ければ嬉しいのですが…。 曖昧な記憶・情報で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • good-bye baseball?

    スポーツニュースでイチロー、佐々木のニュースを見ていると、ホームランの時にアメリカの放送局のアナウンサーが「Good-Bye Baseball!!」と言っているのが聞こえます。 直訳すると「サヨナラゲーム」「サヨナラホームラン」のような気がするのですが、実際はサヨナラホームランではないところで「Good-Bye Baseball」を言っています。 どういう意味でこの言葉は使われているのでしょうか?

  • 「Good Bye My・・・」と言う脚本

    数年前、演劇の大会で「Good Bye My・・・」という演劇を見ました。 とても、素晴らしかったのをよく覚えています。 今、私は演劇部に入っていて今度の劇で「Good Bye My・・・」をしたいなぁと思ったのですが どう探しても脚本が見つからないのです。 ストーリーは、生まれ変わる寸前の三人が誕生の門の前で神様に出会い、これからどんな生まれ方をするのかを教えられる。 三人は、生まれるのを怖がる。 最後には強い意志を持って誕生の門をくぐってこの世に生まれてくる。 最後に一人が腕を天に向けて「グッド バイ マイッ・・・」と意志を強くして叫ぶところが印象的。 な感じなのですが・・・ この脚本が載ってるサイトor本、教えてください。 お願いします。

  • YUIのgood-bye daysを演りたい。

    僕はあるバンドでベースをやっているのですが、 9月にある学校の文化祭で、 YUIのgood-bye daysをバンドで演奏したいのですが、 あの曲、ずいぶんシンセサイザーや、その他の楽器群が 際立っているので、ギター1人にベース1人、ドラム、ボーカル、そしてキーボは無し というバンド編成で演るのは厳しいでしょうか? 不可能ではないと思うのですが、かなり音が痩せるのでは、と心配しております。 そのてんでやるかやらざるべきかという皆さんのアドバイスが欲しいです。

  • ZARD 「Good-bye My Loneliness」について

    お世話になります。 ZARDの「Good-bye My Loneliness」についてです。 「ZARD BLEND ~SUN & STONE~」に収録されているものと、 「Golden Best ~15th Anniversary~」に収録されているものでは、 歌い方や曲のニュアンスが、微妙に違うのですが、録り直しをしているのでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NANANA~H-e-y!Good-byeが入ってるCDを入手したい

    曲のタイトルは? ♪NANANA~H-e-y!Good-byeが入ってるCDは? 曲のタイトルも知らないですし。アマゾンとかで買えますか?

  • Good-bye ing の歌誰が歌っていましたか?教えて下さい。(日本の歌です。)

    Good-bye ing の歌誰が歌っていましたか?教えて下さい。(日本の歌です。)

  • この歌詞と同じ気持ちだと言われたんですけど・・・。

    昨日、付き合ってはいない好きな人から、私に対してYUIの『Good bye days』と言う曲の歌詞と同じ気持ちだから、近いうちに聴いてみて返事を聞かせて欲しいみたいな事を言われました。 それで、今日レンタルショップに行ってCDを借りてきて歌詞を読んだんですけど、喜んでいい歌詞なのか、そうじゃないのかがよく分からないんです。 この歌って、ちょっと切ない系の映画の主題歌ですよね??? だから、どうなんだろうと思いまして・・・。 1.喜んでいい曲なのか。 2.返事は何と答えたらいいのか。 私は、めちゃくちゃ口下手なので、思った事がなかなか自分の言葉で言えません(泣) その歌詞を添付しておきますので、よければ見てください! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17219 宜しくお願いします!

  • auでhideの着うたのサイト探してます!!

    タイトルどおりなんですが、できればHURRY GO ROUNDがいいんですが。。 そのほかの曲でも結構ですので、hide(元XJAPANの)の着うたのあるサイトをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。