• ベストアンサー

新生銀行の引出手数料が変更されるのはいつか?

少し前にたまたまテレビでの報道で新生銀行カードによる現金引出手数料が今後 100万以内の貯金者に対して一回ごとの手数料がかかるようになるとのことで いつからかの報道部分を聞き逃しました。 ネットで新生銀行のH.P.を見てもこの件は表示されてないようでした。 またネット上での送金無料(I~5回無料)も変更されるのかが気になります。 ご教示頂けましたら幸いです。

• kjf
  • お礼率97% (526/540)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.2

新生銀行のIR企業情報に記載がありました。2018年10月7日からとのことですね。 ご参考 新生銀行 新生ステップアッププログラムの一部サービス改定のお知らせ http://www.shinseibank.com/info/news180423_atm.html

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 提供いただいた詳細条件をよく参考させていただき勉強になりました。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

報道では10月からですが、新生銀行からの正式アナウンスはまだです。 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO30035170R00C18A5EE9000/ 私も利用者なのでイタい・・・

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 いつでも引出無料だったのが魅力だったがそうでなくなるのは残念です。