• ベストアンサー

キャンバスのトートに、キャンバスのスニーカー

キャンバスのトートバッグに、キャンバスのスニーカーという組み合わせは別に変じゃないですよね? 個人的には、デニムジャケットにジーンズという組み合わせの方が変というか高度だと思います。 よろしくお願いします。

noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

別にフォーマルな場面に行くわけじゃなければ いいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.3

おまえさん。。。。着たい服を着なよ。 別に変じゃないけどさ、 >>変じゃないですよね?変じゃないですよね? で着るもの決めてたら個性が出ないよ思うよ。虚しかろう? こんなどうでもいいことで悩まず、多少変でも着たいものを着て自分らしさが出た方がいいと思うけどね。 デニオムオンデニムは変というか、私が合わせるにはレベルが高いと思う。。。。合う人は少ない。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#233740
noname#233740
回答No.1

「キャンバスのトートバッグに、キャンバスのスニーカーという組み合わせは別に変じゃないですよね?」 変じゃないけど背伸びした高校生か大学生の安いファッションだと思う。

質問者

お礼

ありがとうございました