• ベストアンサー

キャンバスのトートに、キャンバスのスニーカー

キャンバスのトートバッグに、キャンバスのスニーカーという組み合わせは別に変じゃないですよね? 個人的には、デニムジャケットにジーンズという組み合わせの方が変というか高度だと思います。 よろしくお願いします。

noname#234568
noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18408)
回答No.2

別にフォーマルな場面に行くわけじゃなければ いいと思います。

noname#234568
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.3

おまえさん。。。。着たい服を着なよ。 別に変じゃないけどさ、 >>変じゃないですよね?変じゃないですよね? で着るもの決めてたら個性が出ないよ思うよ。虚しかろう? こんなどうでもいいことで悩まず、多少変でも着たいものを着て自分らしさが出た方がいいと思うけどね。 デニオムオンデニムは変というか、私が合わせるにはレベルが高いと思う。。。。合う人は少ない。

noname#234568
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#233740
noname#233740
回答No.1

「キャンバスのトートバッグに、キャンバスのスニーカーという組み合わせは別に変じゃないですよね?」 変じゃないけど背伸びした高校生か大学生の安いファッションだと思う。

noname#234568
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • キャンバス地のシンプルなトートバッグ

    キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。 大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。 形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。 DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。 あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

  • いいトートバッグを探しています(高校生男)

    高校生の男ですが、今新しいトートバッグを欲しいと考えていて探していますが、いいものが見つかりません。 かっこいいもので、あまり色が明るいとか派手すぎるものではないのがいいのですが、何か「これどう?」というようなトートはないでしょうか? ちなみに今持っているのは、素材がデニムで色はブラックジーンズのような感じです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

  • このトート

    以前使っていたリュックがボロボロになったので、ハンズでトートバッグを買ってきたのですが、よくよく見てみるとどうも女性用のような気がします。(当方、22歳♂) http://www.e-good-s.com/zakka/bag/11pocket/11pocket.htm このトートのデニムの物なんですが、男性が使ってもおかしくないでしょうか。 トートバッグの男物と女物はどこに差があるものなんでしょうか。

  • トートバッグについて

    お世話になります。 先日通勤用のトートバッグを買ったのですが、男の私が持つのは変でしょうか? バッグは、女性用のリクルートトートです。 普通の男性用のバッグを購入しようと思ったのですが、肩にかけるタイプ(トートではなくて普通のバッグに紐がついているタイプ)は、足に当たり歩きづらいのでトートが良かったのですが、後になって男が持っているのは変だと思われるのでは?と思い質問しました。 布等のトートはカジュアルっぽいので、あえてリクルート用のトートを購入しました。 よろしくお願いします。

  • あなたが使いやすいと考えるトートバッグ

    トートバッグについて、あなたが使いやすいと思うトートバッグはどんなものでしょうか? また実際に販売されているトートバッグで「これはいい!」というものがあったら教えてください。 また、こんなのがあったらいい!みたいな要望みたいな感じでも結構です。 わたし個人的には、ポケットが大小いくつも内側にあるバッグです。 小さいものを入れられるポケットもほしいです。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ

    中三の男です。このhttp://zozo.jp/shop/eproze/goods.html?did=149122&cid=&pno=1トートバッグを買おうと思っているですが、姉が変だといっています。これってそんなに変ですか。あとこれ以外にこのようにマークがひとつだけあるトートバッグてありますか。

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • トートバッグを探しています

    30代半ばの女性です。シンプルなキャンバス地の大きめなトートバッグを探しています。 ネットショッピングでいろいろ見て、Cherやジルスチュアートカフェ、DEAN&DELUCAがいいかなと思ったのですが、若い人向けな気がして^^; 何か他にオススメがあれば教えてください。 あまり高くないものがいいです。

  • ダウンジャケットにトートバッグは合いますか?

    高3男です。 ダウンジャケットにトートバッグは合いますか? 合わないとすればダウンジャケットにはどのようなカバンが合うのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 白系のデニムジャケットには・・・

     白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。

専門家に質問してみよう