• ベストアンサー

エリッククラプトン

エリッククラプトンのアルバムの中であまりメジャーでないものでいいアルバムを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラプトンのソロであれば、メジャーではないものの方が少ないので、回答を迷っていたのですが、個人的にはAugustが大好きです。 フィルコリンズがプロデュースしたポップ目のアルバムで、チャートもふるわなかったのですが、なかなかのアルバムだと思っています。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。