• ベストアンサー

風俗嬢の人に質問です。

もしTOKIOの松岡似のお客さんが来たらどう思いますか?よく松岡に似てると言われるので。

noname#239269
noname#239269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

LINEで聞いてみました。 顔より清潔感,性格の方が大事 だそうです。 サービスは通常と通りですが,あまりにも似てたら次のお客さんに言っちゃうかもと。本人なら口止めはしておくべきだそうです。

noname#239269
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

元風俗店関係者です。 正直、客がイケメンだろうが客は客です。お金としてしか見ていません。イケメンより常連さんが大事です。 嬢は割り切っている方が多いです。 その反面ホストにハマりやすいです。 容姿に自信があるのであれば、ホストをやってみてはいかがでしょう?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

あれだけマスコミが大騒ぎしてるのに。・・入店拒否、女の子退散”男子対応。

関連するQ&A

  • TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

    TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。 自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。 よろしくお願いします!

  • 風俗嬢です

    少し前に、ここで質問した風俗嬢です。働きはじめて3か月たちました。マットヘルスです。連日、複数の客の相手をします。今日は7人の客がつきました。ローションを使用するのと、客の汗と唾液と、そして大量の精液で、一人相手をすると、身体がぐちゃぐちゃになり、何度もシャワー浴びるため、肌荒れします。 何かいい方法ありますか。それとお客様の性欲は、想像以上に激しく、何度も発射される人も多いです。精神的に不安定です。金銭感覚が狂い、普通の仕事に戻れるか心配です。一度風俗やるとズルズルいくと、いいますが自分のことになりそうです。お客からも、「君は、もう風俗にどっぷり 浸ってるから、あがれないよ。」と言われます。何かアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢さん

    吉原で泡姫をしています。わたしが聞くのも可笑しいのですが、店に来るお客さんと付き合ったり、結婚することは有り得るのでしょうか? 金銭や営業が絡まずに。 わたしのところに、2年間毎週のように来てくださるお客様がいます。うんと年上だし、仕事と割りきってましたが、最近になって気になります。 向こうはお金を払って遊んでるわけだし、わたしもリピーターを手離したくないので一線を越えたいとは思いませんが。 でも、ふと気になったもので…。 どういう感じで恋愛に発展するのか、経験のある方教えてくださいm(__)m

  • いいとものテレフォンショッピング

    こんにちわー 4月のはじめのほうで、トキオの松岡君が出ていたと思うのですが、 なんで松岡君の写真の周りを金のなんかで囲っているのですか? おしえてください。

  • 風俗嬢に嫌われてるんじゃないかと・・・・

    お気に入りの嬢がいて、もう5回以上、本指名させてもらっていますが 前回、帰るときに「また来るね」と声をかけると いつもは、「うん!またね!」と元気よく返してくれるのに、その時は 何も言ってくれませんでした。 あと、フロントに見送りのコールをするとき、フロントの方に 何が言われているようでした。 「もう指名禁止にしろ」とか言われてるんじゃないかと思って・・・・ 友人に聞くと、5回以上も本指名してくれてる客をそう簡単に切るもんか、むしろいい客だと笑われました。 確かに、連休前でしたけど。。 何か悪いことしたかな。。とか考えてますが、 嫌がることとか、しつこく何かを迫ったりとかは全くしてません。 次回も本指名させてほしいのですが、OKしてくれるかどうかとても心配しています。 どう思われますか?

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢を好きになった。

    40代の親父が風俗嬢を好きになりました。 https://ameblo.jp/hiro00hiro123/ 彼女は客ではない、友達と言いますが、本音でしょうか?

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。正直に答えてくれたほうが今後のためになるので、相手にとってきつい回答でもお願いします。 本題に入ります。客に何を望みますか? 自分の場合です。風俗未経験ですが…。 まず風俗に行く前に爪を切るなり歯を磨くなりなど清潔に保つ。モラルを心がける。風俗嬢にとって嫌なことはしない、というか嫌われないように努力する。差し入れとしてスポーツドリンク(未開封)を持ってくる。ブランド品が喜ばれるといいますが、普段から肉体労働(?)を行っている風俗嬢にとってはスポーツドリンクがいいかもしれない。 こんな感じで大丈夫でしょうか? PS:カテゴリーわからなかったので、間違っていたらすみません。