• ベストアンサー

風俗嬢の人に質問です。

もしTOKIOの松岡似のお客さんが来たらどう思いますか?よく松岡に似てると言われるので。

noname#239269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

LINEで聞いてみました。 顔より清潔感,性格の方が大事 だそうです。 サービスは通常と通りですが,あまりにも似てたら次のお客さんに言っちゃうかもと。本人なら口止めはしておくべきだそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

元風俗店関係者です。 正直、客がイケメンだろうが客は客です。お金としてしか見ていません。イケメンより常連さんが大事です。 嬢は割り切っている方が多いです。 その反面ホストにハマりやすいです。 容姿に自信があるのであれば、ホストをやってみてはいかがでしょう?

• stss08n
回答No.1

あれだけマスコミが大騒ぎしてるのに。・・入店拒否、女の子退散”男子対応。