• ベストアンサー
  • 困ってます

今までで1番面白かった映画を教えて下さい

  • 質問No.9497482
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (71/442)

古いですが、
黒澤明「生きる」

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 29% (28/96)

「明日に向かって撃て」を推されている方もいらっしゃいますが
同じコンビの「スティング」が好きです。
現在やってる長澤さんの月9のような詐欺の話です。
オーシャン11など詐欺の映画は数あれど
スティングを超えるものは知りません。

「ペーパームーン」もいいです。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 20% (47/224)

あえて面白いだけなら、裸のガンを持つ男シリーズ
  • 回答No.9

ベストアンサー率 20% (1250/5965)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%B9-%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%AE%E7%95%AA%E7%8A%AC
ケルベロス-地獄の番犬 1991年3月23日
実写版  押井守監督 (脚本) 作品 シリーズ2作目

ケルベロス・サーガ・シリーズ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E3%81%84%E7%9C%BC%E9%8F%A1/The_Red_Spectacles
紅い眼鏡/The Red Spectacles 1987年
実写版  押井守監督 (脚本) 作品 シリーズ1作目
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%8B%BC_JIN-ROH
人狼 JIN-ROH 2000年6月3日
アニメ版  沖浦啓之監督 押井守原作
シリーズ3作目

エルの乱 鏖殺の島 シリーズ新作 公開未定 深作健太監督
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (564/2483)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズかな。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (874/4315)

インディペンデンス・デイですね。
有名な演説シーンでは鳥肌がたちました。

2は残念な出来でしたが...。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 48% (4438/9176)

自分の好みを書かずに、他人の好みを聞いても参考になら無いと思いますが。

私は、ゴッドファーザーPart2ですね。
世界の映画監督が選んだのは、東京物語(小津安二郎) のようです。
http://micchii.blog4.fc2.com/blog-entry-2852.html
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (549/2107)

ヤングガン
西部のガンマン、ビリー・ザ・キッドの話。1と2がある。
ブラッドパックと呼ばれた世代を代表するエミリオ・エステベスが主演で、演技が爆発している。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (641/4706)

北野武の「龍三と七人の子分たち(2015年)」です。
 
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (2008/10158)

ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの「明日に向かって撃て」。
こんな面白い映画はその後見たことがありません。ポール・ニューマンの演技が秀逸。バート・バカラックの主題歌「雨に濡れても」も最高。ポール・ニューマンは最も好きな俳優です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (166/791)

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*)

いちばんおもしろかった映画ですよね。


アニメの映画なのであれですけど(*v.v)。。。

『君の名は。』です(*´∀`*)


実は公開がはじまって間もない頃。

映画館まで見に行きました。


チケットうりばでチケットを買おうとしたら、私の前にならんでいた男の子と 『カップル割引』で見させていただきました。


チケットうりばのお姉さんが気を使ってくださったみたいです。