• ベストアンサー

お好み焼きと、ご飯ってアリですか?

お好み焼きと、ご飯ってアリですか? お好み焼き定食

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

関東ではナシの方が多いみたいですが関西は有りと言う方も いらっしゃるかと。 ダイエット的には絶対、ダメだと思いますが。 ご飯にソースが美味しいんです。個人的には大好きです。 夫からは「ご飯、好きだね。」と呆れられますが。

hope774
質問者

お礼

おはよー ご飯好きだよねーw ベストアンサーにします

その他の回答 (6)

• gongorogon
回答No.7

ない。あり得ない。 でも当たり前の人(地域)があるんですよね。アンビリーバボーです。

hope774
質問者

お礼

おはよー わかるw 関西では、普通だけどね

• citytombi
回答No.6

W炭水化物なので普通はあり得ません。 栄養がなさそうです。

hope774
質問者

お礼

おはよー 栄誉ないよね(笑)

• nijjin
回答No.5

ご飯on炭水化物 よくあるパターンです。 同じようなのに、 ご飯+焼そば ラーメンライス 炒飯+ラーメン ご飯+うどん ご飯+焼きうどん まぜそば などもあります。 極めつけは青森の「すしこ」かも・・・ これはご飯+ご飯です!! 「ご飯」のおかずとして「ご飯」を食べる!?「すしこ」 http://www.marugotoaomori.jp/blog/2013/05/10165.html

hope774
質問者

お礼

おはよー チャーハンとラーメン好きですw 太るよね これから、冷やし中華だよね

回答No.3

こんばんは。 我が家の本日の晩御飯はお好み焼きと焼きそばにご飯でしたよ。 ホットプレートを出すときはだいたいその組み合わせです。 ご飯が焼おにぎりになるときもありますが、それでも質問の答えになってますよね?

hope774
質問者

お礼

おはよー 関西かなぁ 普通に、お好み焼き定食あるよねw 関東では無しみたい!

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 関東地方に生まれ育った私にはあり得ない組み合わせですが、関西地方ではお好み焼きでご飯を食べるのはアリのようですね。 ちなみに、私は餃子とライスなら食べられますのでアリですが、ラーメンとライスの組み合わせはライスが食べられないのでナシです。

hope774
質問者

お礼

おはよー 餃子とライスって美味しいよね

回答No.1

アリなんでしょうね、広まっていますから。 肉野菜炒めの卵とじ的感じなんでしょうか。

hope774
質問者

お礼

おはよー 関西では、普通なんだよ~w