• 締切済み

LINEを同じアカウントでスマホとタブレット

教えてください。LINEを同じアカウントでスマホとタブレットにてつにて使いたいのですが?PCとスマホでは使えていますが、友人のを設定してと頼まれました。トホホです。宜しくお願い致します。

• o8j3
  • お礼率16% (3/18)
  • LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

win10に対応しているとかどこかで読んだ記憶があり、探しても見つからなかった、pcとスマホを同期させる方法 と入力してネット検索して下さい 記述が沢山あります https://line画像.com/entry/line-pc-sync-219 http://ffgrasoku.com/1127.html

o8j3
質問者

補足

win10のPCとスマホは自分でやっております。今回の質問は、アンドロイド スマホとアンドロイド タブレットでの共用ができないものかとの質問でした。アドバイスありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.1

残念ながら2台のスマホや、スマホ・タブレットにそれぞれアプリをインストールし、同一のアカウントで使用するということはできない仕組みになってます。

o8j3
質問者

お礼

やはりそうなってましたか。友人のアカウント消してしまいました。マア殆ど使っていなかったようだから大丈夫みたいですが。年寄りには辛いですね。どうもありがとうございました。