• 締切済み

土地建物の相続で困っています

山田 太郎(@f_a_007)の回答

回答No.2

Q、競売を回避する方法があるでしょうか? A、回避する必要はない。だって、競売なんて夢の夢だから・・・ >屋根から雨もりしています。 >水道管も50年前の鉄管で腐食している。 >家の現状は建物はマイナスの評価。 >家を解体して売れば土地が40万円。 >三年前に家が災害指定、崖地指定されてしまいました。 >周辺の方も売るに売れない状態で困っています。 誰が解体費用を出してまで競売にかけるのですか?出来るもんなら、やらしたら。