• ベストアンサー

テレビ画面の液漏れ?について

画像のように、テレビ画面に何か、ぶつけたようで、液漏れ?らしく、最初は、もう少し小さいと思いさたが、ハッキリと出ています。直しようがないと思うので、目立たなくしたいのですが、シールか何かで目立たなく出来ないでしょうか。高額なテレビだった為、まだまだ使いたいのです。アドバイスを宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TENTEN000
回答No.3

硬い物が当たった外部要因で液漏れです。擦れ傷付いてるかも知れないです。 パネル交換に成りますが買い替えの方が安いかと思われます。シール等で目立たなくするのは、四隅だった目立たないかと思いますが場所が場所なので何にしても目立ちますよ。諦めて使い続ける事は、可能ですが。

その他の回答 (3)

noname#231758
noname#231758
回答No.4

修理に出すしかない

• black2005
回答No.2

シールなんて貼ったら余計に目立つでしょ? TVを見てても、画面に集中できないはず。 液晶漏れは徐々に広がってくるし、液晶パネルを交換するか、買い換えるしか対策はありませんよ。

• nijjin
回答No.1

>目立たなくしたいのですが、シールか何かで目立たなく出来ないでしょうか。 シールを貼ってもその部分は隠れた状態になるので結局は同じだと思います。